オートポリス | 花屋とGT-R

花屋とGT-R

GT-R☆FREAKS
NISSAN SKYLINE GT-R
BNR32 銃銀 (1994) 
【ENNGINE】
 lartefice SPL
 BCNR33 N1spec改
 REIMAX street cam
 HKS piston
【TURBINE】
 BNR34 N1spec
【MainECU】
 APEX Power-FC
 [D-Jetronic pg改]

 

恥ずかしながら、


実はサーキット走行未経験の花屋です

 

オートポリスのサーキットライセンスは持っています


昨年の10月に講習受けて習得しました


が、それから一度も走りに行けていません・・・


でも今はクルマも一応走れる状態だし!


装備品↓もそろったし♪



なんとか、サーキットライセンスの更新期限前に


一度は走りに行かないと!!って考えてますです




しかし!


10月のAPは、スーパーGT(15日決勝)が開催されるので


一般人が走れる枠は、いつもよりやや少なめです(悲)


しかし、しかーし!!ですよ!!!


レース前のこの時期は、一般走行枠でスーパーGTの


レースカーが走っていたりするんです!


ということは、憧れのレースカーと一緒に同じサーキットを


自分のクルマで走れてしまう!!ということなんです




昨年、花屋の知り合い数名が、それを実践しました


もちろん、どんなに速い素人でも一般車改では


本物レースカーには、かないっこありませんが・・・


でもでも、一緒に走れるってだけでも幸せですよ~


実は、それがしたくて、昨年のライセンス習得に


行ったわけです(爆)




なんとか、行けるといいな~(ちょっと無理そうだけど・・)


GT500のZに、ブチ抜かれてみたいな~(笑)


って、今年も混走あるのかな???(汗)