幻のECU | 花屋とGT-R

花屋とGT-R

GT-R☆FREAKS
NISSAN SKYLINE GT-R
BNR32 銃銀 (1994) 
【ENNGINE】
 lartefice SPL
 BCNR33 N1spec改
 REIMAX street cam
 HKS piston
【TURBINE】
 BNR34 N1spec
【MainECU】
 APEX Power-FC
 [D-Jetronic pg改]

慣らしである程度の距離を走った新花屋号ですが

『梅雨が明けたら本番セッティング』という段取りなので

最近は、車庫に眠ったままになっています

 

ということで、ブログのネタがない!と思っていましたら

このブログの読者様から「これブログのネタになるやろ」と

凄い資料を貸していただきました♪

○○さん、いつもいろいろとありがとうございます

というわけで、幻のECUについてです・・・


 

 

 

 

 

お借りしたファイルです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

中にはこんなカタログが!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うわっ!初めて見た!!

 

 

 

 

こんなのがあったんですね!!!!!!

 

 

 

 



 

最近のGT-R乗りの方には、知らない方も多いんでしょうね

 

しかし32Rオタクの花屋には、ちょっと憧れのブランド・・

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 


REINIK

 

 

続く・・・