苔玉風?アレンジもありますよ☆ | Arancio(アランチョ)米子 プリザーブドフラワー&アーティフィシャルフラワー制作&教室

Arancio(アランチョ)米子 プリザーブドフラワー&アーティフィシャルフラワー制作&教室

米子・松江・安来、倉吉エリア
プリザーブドフラワー&アーティフィシャルフラワー
制作販売&教室
FEJ(フラワーエデュケーションジャパン)認定スクール
&販売代理店。

おはようございます。 Arancioのさらです。


今月の私のテーマはどうやら「再会」のようです。


今日もこれから横浜へ向かいます。

広島時代の友人たちと女子会です。

何年ぶりかに会うので、すごく楽しみです。



ところで、厚木市森の里の「花と雑貨のお店 COCCO」

さんで、先週、真紅の薔薇をあしらった和風モダンアレンジを

お買い上げいただきました音譜


自分でも気に入っていたので、ブログでご紹介しようと

思ったら…


データが消えていた~~!!!(涙)


私の大失敗……


こういうこともありますね。



先週はさらに新作をいろいろお届けしてきました。



Arancio ~アランチョ~


 ナチュラルなパニエアレンジ。お色違いもございます。




Arancio ~アランチョ~


小さめな壁掛けです。ビタミンカラーです☆




Arancio ~アランチョ~


和風な空間にも似合う、苔玉風なアレンジです。



「COCCO」さんは、各種おしゃれ雑貨も取り扱っていますので、

お気軽にお立ち寄りくださいね☆





秋もいよいよ深まってまいりました。


あまり先を急ぐのは性に合わないのですが、

いくらなんでも、そろそろクリスマスアレンジを

作らなくっちゃ!


「遅い!」という声が聞こえてきそうです(笑)




肌寒い一日になりそうですが、暖かくお過ごしください。