なかなか気持ち良い! | Arancio(アランチョ)米子 プリザーブドフラワー&アーティフィシャルフラワー制作&教室

Arancio(アランチョ)米子 プリザーブドフラワー&アーティフィシャルフラワー制作&教室

米子・松江・安来、倉吉エリア
プリザーブドフラワー&アーティフィシャルフラワー
制作販売&教室
FEJ(フラワーエデュケーションジャパン)認定スクール
&販売代理店。


こんばんは。 Arancioのさらです。


夫が「寒い寒い」と訴えるので、今日はリビングに

カーペットを出しました。


例年よりずいぶん早い気がするのは気のせいでしょうか、、、



さて、週末のイベントの会場となる「長谷寺」(ちょうこくじ)

さんへは、まだ行ったことがなかったので、今日は下見に

行ってみました。


こじんまりとした本堂なんですけど、私はとっても

気に入りましたよ!


なんといっても、この眺め。



Arancio ~アランチョ~


今日は雲が多いのが残念ですが、目の前に大山(おおやま)

こんなにどーんと大きく見えるんです。


当日、もしお天気が良ければ、夕焼けやお月様も

すごくきれいに見えるんじゃないでしょうか?


境内にはこんなスペースもありました。




Arancio ~アランチョ~




なかなか気持ち良い場所なので、イベントに来ていただくと、

気持ちよくなって帰っていただけそうです(#^.^#)



夜はすこし冷えるかもしれませんので、暖かい服装で

出掛けよう!と思っています。



最後に、出展するかもしれない(←まだはっきりしませんが)

「ちょっと暖かいカラーのアレンジメント」です。


Arancio ~アランチョ~



今日もお付き合いいただいてありがとうございました(#^.^#)












なんだか、なごんじゃいそうですね♪