アナスタシアとカラーで、お悔やみのお花。 | Arancio(アランチョ)米子 プリザーブドフラワー&アーティフィシャルフラワー制作&教室

Arancio(アランチョ)米子 プリザーブドフラワー&アーティフィシャルフラワー制作&教室

米子・松江・安来、倉吉エリア
プリザーブドフラワー&アーティフィシャルフラワー
制作販売&教室
FEJ(フラワーエデュケーションジャパン)認定スクール
&販売代理店。

こんにちは。 

Arancio(アランチョ)のさらです。



今日は梅雨とは思えない爽やかなお天気ですね。

厚木市内では、あじさいの花が色づき始めました。


あじさい…大好きなお花の1つですラブラブ



お世話になっているフラワーショップ「COCCO」さんから

お悔やみのお花をオーダーいただきました。



お父様が亡くなられたY様へのお悔やみのお花を、

バラを使わないで作ってください、とのことでした。



Yさまは、私もとてもお世話になっていて、いつも素敵な言葉で

励まして下さる女性です。



その方のことを想いながら、心をこめて制作させていただきました。



Arancio ~アランチョ~




「アナスタシア」 という優雅な名前がついた大輪の菊のプリザーブドフラワー。


繊細でやさしげなたたずまいがあります。


ミントグリーンのアナスタシアと、ピンクのカラー。

やさしいパステルカラーの組み合わせに

白いデンファレを、チョウチョみたいにひらひらと。


たっぷりのベアグラスがポイントです。



COCCOさんがお宅まで届けてくださって、

「お花、とっても素敵です☆」

とYさまからご丁寧なメールを頂きました。



悲しみやさびしさが癒えるにはずっと時間がかかると思いますが、

またお目にかかってお喋りできるのを楽しみにしたいと思います。