楽しいイベントに参加します♪ | Arancio(アランチョ)米子 プリザーブドフラワー&アーティフィシャルフラワー制作&教室

Arancio(アランチョ)米子 プリザーブドフラワー&アーティフィシャルフラワー制作&教室

米子・松江・安来、倉吉エリア
プリザーブドフラワー&アーティフィシャルフラワー
制作販売&教室
FEJ(フラワーエデュケーションジャパン)認定スクール
&販売代理店。

大変たいへんごぶさたしてしまいました。


Arancio(アランチョ)のさらです。


季節はずれの風邪をあまく見て、スケジュールをこなしていたら、

すっかりこじらせてしまい、先週を棒にふってしまいました(涙)

そのために、家族にも、周囲の方にも迷惑をかけてしまい、

反省しきりでございます。


昔から「風邪は万病のもと」と言いますが、早いうちにきちんと

治さないといけませんね!



さてさて、久しぶりのブログ更新でいきなりですが

大切なお知らせがあります。



このたび、素敵なイベントに参加させていただくことになりました音譜


「CLEビューティフェスタ in 東京」


  6月22日(土)10:00~16:00

  渋谷駅前 文化インキュベーション10F


  もちろん入場無料ですチョキ


このイベントのテーマは「Change」 です。



CLEとは、簡単に言ってしまうと、パーソナルカラーアナリストを

育成しているNPO法人です。



「パーソナルカラー」って言葉は、だいぶ知られるようになって

きたでしょうか?



私は、自分のパーソナルカラーを知った時の衝撃!!!

が今でも忘れられません(笑)

そのお話は長くなるので、後日ぜひご紹介したいと思います。



パーソナルカラー=自分に1番似合う色目。



それを知ることで、自分に自信が持てたり、

その日の気分を上げることが出来たり、

お仕事が良い方向へ動いたり…



お洋服もそうですが、メイクや髪の色や、アクセサリーや。

そして、身の回りに置くものや、全てのものに色彩がありますね。


色彩が持っている力を知ること、そして上手に利用することは、

現代を生きる女性にとって「Change」のひとつのきっかけに

なるんじゃないかな。


というわけで、以前から色彩に興味があったこともあり、

また梅澤さんという素敵な方との出会いがあってお誘い頂いたので、

「体験ブース」へ参加させていただきます。



今回のイベントには↓


☆体験ブース…10ブース

          (プリザのほか、美容、アクセサリー、手相 ほか)


☆物販ブース…12ブース

          (バッグ、お洋服、似顔絵、エステ、雑貨 ほか)



多彩なブースがお目見えしますよ → ☆☆☆


わたくし「アランチョ」「花 エリゼ」 さんと2人で、プリザーブドフラワーの

体験ブース & 販売も少々、担当させていただきます。


Arancio ~アランチョ~

とってもお手軽なお値段で、誰でも作れて、そのままお持ち帰りいただける、

可愛いナチュラルアレンジをご用意してお待ちしています。



お好きな色のお花をお部屋に飾って、梅雨空でも気分爽快に

暮らしませんか♪


(詳細は後日発表いたしますね)


ご興味のある方、興味ないけど、私の顔が見たい方(笑)などなど

足をお運びいただけたましたら、とっても嬉しいです。





最後までお付き合いいただいて、ありがとうございました(*^_^*)