寝ました | 黒会 2023は個性爆発!

黒会 2023は個性爆発!

黒会会長のきまぐれ日記!
チーム再結成に向け前進あるのみ。

とにかく多忙を極める今日この頃。


風邪っぽい体にムチうち、昨日、今日との休みを死守しました。


昨日は野暮用と来週末現場の買い物を済ませ、


無駄に失礼な人材派遣会社の役員の対応どうしましょうか?的な報告を後輩から受け


次回打ち合わせでは黒豚も出てこい!との事。


まさに喧嘩上等。


来週明けにはその役員をボコボコにしてやります♪


あまりにも失礼な発言と態度なので世の中の厳しさを痛いほど教えなきゃ!


もちろん法律に則って(微笑)


フフフフフ。



そんな事はよいとして、その多忙が昨年とはまったく理由が変わっていて


ストレス的な物が多くなったなと。


今の踏ん張りに未来を感じないというか…。








ま、



暗い話題じゃそうがないですね~。


良い話も。


まだ公式発表ではありませんが、あの感謝祭は今回も開催することになりました!!!!!!


出演交渉水面下で画策中です!!!!


乞うご期待!





それと寝すぎは腰が痛いですね~。


慣れないことは体が受け入れないみたいです。





そうそう、最近黒豚は黒ウーロン茶にハマってます。

痩せないけど、体の調子はいいみたい。

黒のご褒美応募はお肉よりも黒ウーロンにしちゃいました。
メインステージ「黒豚ガレージRN3」



提供はサントリーさんって事で。