なぜ? | 黒会 2023は個性爆発!

黒会 2023は個性爆発!

黒会会長のきまぐれ日記!
チーム再結成に向け前進あるのみ。

なぜ昨日はたくさんアクセスがあったのだろう…。


いきなりランクが跳ね上がりました。


まったく意味不明。


アメブロ恐るべし。



秘密のワードや、なんだか胡散臭い方法でランクを上げる技があるってのは聞いてましたが…。



そんな方法すら知らない僕に、しかも何のメリットもない僕のランクを上げる意味がわかりませんよね~。


地道にコツコツと広がればいいかなあ…的なブログなのでね。


僕のことが嫌いなら見なきゃいいんだし、こいつの考え方はダメ!って人も然り。


せっかくのプライベートブログなんですもん。


やりたいようにやらせていただきます。




へんだ!



最近負のスパイラルに飲み込まれそうになるのを必死に戦い続けてて


疲れまくってる黒豚はようやく今日お休みが確保できました。



大事な用事を半分すっぽかされても…。



は~。





そうそう、会社の横のパーキングで、新型アコードワゴンを見ました。


今年の鈴鹿700㎞以来。


S2000やNSXを見かけるよりも少ない…。



大丈夫なのか売れ行きは?


なんせ高いんだもん。


関係者に聞いたら、発売当時の鉄の値段がどうやら高かったらしいと。


それが原因だと。



なるほど。




本当に最近は車の買い替えを真剣に考えてるのでどうしようかな~と。



シビックtypeRもいいけど、4名乗りなんですよね。


5名にならないかな…。後部座席を普通のシートに交換するとか…。




今候補は

■ホンダ

・シビックtypeR

・アコード(セダンのスポーツタイプ)

・オデッセイアブソルート

■アウディ

・A4クアトロ、2ℓ、Sライン


こんな感じでしょうか?



本当はアコードのユーロRがあれば絶対なんですけどね~。




さ、得意の話それまくり。


疲れてるな…。


睡眠時間極度に足りないし…。