本日はPAなり | 黒会 2023は個性爆発!

黒会 2023は個性爆発!

黒会会長のきまぐれ日記!
チーム再結成に向け前進あるのみ。

本日は某有名回転ずしチェーン店での、新商品発表会のお仕事でした!!



しかも今回の黒豚のお仕事はPA。


ようは音響さん。


しかも進行3割のPA7割という微妙な位置。


そりゃ音響の学校は出てますけどね。



器用貧乏もここまで来ると泣きたくなりますよね。


「俺はいったい何なんだ…。何がしたいんだ…。」的な。



でもいいんです。


昼ごはんは最近にないほどの豪華絢爛でしたから。


分かりやすく言うと、回転ずしで一番高い皿の寿司ってあるじゃないですか、


それの嵐でした!


大トロ、タラバ、大トロ、炙り何ちゃら、大トロ…。



完璧に幸せ時間でした。



そこの社長さんがいい人で、「皆さんも食べてください!」って。


こんなチンケな僕にですら優しいお言葉。



感動。



で、完食。



そうそう、サーモンステーキは絶品でした!



う~。



最近は愚痴と食べ物しかないのか!


愚かな黒豚也。




息子はインフルエンザ…。


切ない…。