世界でひとつのキャンドル♡ | はなうた茶房*ココロとカラダのしあわせハーブティー

はなうた茶房*ココロとカラダのしあわせハーブティー

「おいしい」は、ココロのごちそう♡ 特別な贅沢ではない、あなたの毎日によりそうハーブティーを作ります。

キャンドルアトリエヴェール主宰のキャンドル作家・こじまゆきこさんが、
「あなたをイメージして作ったあなただけのキャンドルをお届け」してくださるという
私のイマージュキャンドル、お願いしていたものが届きました~にこっ



わー、これすごい好き!

ほどよくクールでほどよくスイート。
おそらくハーブのイメージで葉が装飾されているのだけど、
ラメというのがナチュラルすぎず、今の私がほしいと思う「ちょうどいいキラキラ感」で。

たぶん、ふらっと入ったお店にこれが置いてあったら、つい手に取って衝動買いするに違いない。
そんな運命のキャンドルが、向こうから飛び込んでくるのだから、すごいでしょ。

色がねー、また最高に好きな組み合わせなんですよ、これ。
色単体も好きだけど、好きな色なら他にもいっぱいあるんです。
でも、組み合わせを考えたとき、明るいグリーンとピンクって一番好ききゃはっ

で、オーラソーマには別に詳しくないのですが、前職で少し関わりがあったので、
こんな配色のボトルがオーラソーマにあったなーというのをふと思い出し、
(正直、前の職場にはあまり良い思い出がないので、普段なら決して思い出さないのですが…)
今調べたら、99番のボトル「大天使ザドキエル」でした。

このボトルの意味がまた、今の私にぴったりと言いますか、
ここのところ書いていたさおりさんのセッションのお話とも符合してて、ますますびっくり。

私のテーマカラーを読み取って、こんなに素敵なデザインのキャンドルにしていただき、
本当にありがとうございましたハート②
サロンに飾らせていただきますので、皆さん是非見に来てください~(*'∀`*)v

こじまゆきこさんの私のイマージュキャンドルは、只今モニターさん募集中ですぞー星

あなたを磨くアロマ作ります♡

はじめに|ブレンディング|サロンメニュー|レッスンメニュー|予約可能日時|ご予約・お問い合わせ