自分にショック。 | ぶーたら日和

ぶーたら日和

お菓子、パン作り。
食べ歩き。仕事。
毎日のこと、なんでも、気が向いたらUPしようと思ってます(^-^)
気まぐれブログです。
ネットの世界はストレス貯めないのが1番だからね〜♫
よろしくお願いしまーす。

昨日から仕事開始。



売り場に行ってびっくりガーン



自分でレジ打ちをする売り場だったのガーン



久しくレジなんてさわってないもんであせる


ドキドキしてしまってね~汗

もー緊張感が凄い...ガーン



また、ここのレジってね、  


他の所と違ってかなり複雑で有名なんだよねあせる


カード払い、カードと現金でポイント、

商品券と現金、割引券とカード、などなど、
もうこんなもんじゃーないんだよね。




一応、7年前にやったこたーあるけれども




まぁ、なんとか出来るだろう!と自分に気合入れて挑んだけど、



まさか!!



ここまで、自分の脳みそ衰えてると思わなかった...ガーンガーンガーン




7年前はすぐ覚えたのに...




そんなはずはない!って思いながらも
バカにされたくない!って思いながらも
全然頭に入らなくて...


なんども聞くの嫌だから


必死にメモったりした...




こんなことで




自分がこんなにショックうけると思わなかった汗





歳をとるとは




こんな感じで少しずつショックを受けて行くことなんだなぁえーん




と、実感しました。




でも、




ならば!!



若い頃より2倍、3倍、頑張ればいいんだキラキラキラキラ


と思い直しっ




老いに負けてはいかん!






ってなわけで



まぁ、たかが、レジぐらいで、

大袈裟なんだからぁw


なんて


思われる人もいると思いますが




人類皆平等に歳はとるわけで、




あぁ、なるほど...




あん時のあの人の気持ちが少しわかるわ...




って時が必ず来るぞーデレデレへへ





ではでは




本日も、笑顔でゲラゲラ頑張って



行ってきまーすキラキラキラキラ