ぶーたら日和

お菓子、パン作り。
食べ歩き。仕事。
毎日のこと、なんでも、気が向いたらUPしようと思ってます(^-^)
気まぐれブログです。
ネットの世界はストレス貯めないのが1番だからね〜♫よろしくお願いしまーす。

NEW !
テーマ:
今日は、キッチンの棚とか整理したり色々やってた。

結果、

細かいもん整理したくなっちゃって、
ダイソー走って、また色々買ってしまったわあんぐりうさぎ



でもね、せっかくだもん

この長い休みを利用して

まだまだ整理するぞーカナヘイきらきら




さて、



昨日はTwitterで仲良くなった方との
2回目となるランチでしたナイフとフォーク



{02A937E3-277C-4038-BF04-5EBC55284A2D}

柏にあるアジアン系のお店でココナツカレーを頂きましたカナヘイきらきら


コクがあって、まろやかなお味ピンクハート



{1625BE08-2FC0-4410-8257-4C2C69319318}

美味しかったですカナヘイハート



おうちでもこーゆーの食べたいなやる気なしピスケ




2時間ほど食べて喋って、


お店出て...


{ACDAF39C-9D77-49E9-BA96-F489D7A3D154}

また違う店に入って(爆)


スイーツしながら

たくさんたくさん喋まくりましたカナヘイきらきらとびだすうさぎ1マーベルサイコウ!



とってもとっても楽しい時間でしたカナヘイきらきら


幸せだな〜カナヘイきらきら




あ、ちなみに

MARVELってね、



{766EAEBB-DEC3-4C88-BE9F-8DD9E9E5A2A1}

上矢印こーんなカッコええお兄さんやっラブラブ



{C509D013-3368-483A-AF12-0B7D59123BD2}

上矢印こーんな素敵なお兄さんも!出てますのでね?ラブラブ



MARVELってなんだ?ってちょっと気になったそこのアナタ!


是非調べてみてねーんカナヘイきらきらカナヘイきらきら





ではでは良い週末を~とびだすうさぎ2
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
おはようございます。


雨上がりの朝は生ぬるい風が...


これが結構好きだったりしますとびだすピスケ1

ターミネーターのラストシーンのような...
(今更ですが映画オタっす)



さてさて


今日は市販のトマトソースを使って
ちょい濃厚にするやり方をご紹介。



ってたいしたもんじゃありまへんけどね(笑)



{23E35B6D-43C1-4CB1-B483-F8DCC6C35661}

市販のトマトソースで濃厚スパゲティ♡


私のやり方は...


フライパンにオリーブオイルたっぷり入れて、熱したら、市販のトマトソース投入して、牛乳と砂糖とケチャップと中農ソースを適量加える。その時の人数分によって量を調節してね~♡

あとは塩コショウで味を整える。


自分は市販のトマトソースはニンニク入が好きだけど、なんでも構いませんカナヘイうさぎ



{66AA067A-E94B-44CC-A18A-8FD7B3F9267B}

良かったらやってみてねつながるうさぎカナヘイハート

牛乳を少し加えると酸味がやわらぎます。
砂糖とケチャップで甘味足し
中農ソースで濃厚に♡

って感じかなとびだすうさぎ1フッ



ちなみに、ナポリタンにはバルサミコ酢ちびっと入れたのが好きですカナヘイきらきらウマイヨ





今日はね、


Twitterでお友達になったMARVEL友♡
と逢うの~カナヘイきらきら

(あ、MARVELってね、アメコミです)




ではではまたとびだすうさぎ2




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は


相方が珍しく?



私の大好きなケーキ屋さんの
シュークリーム買ってきてくれた。



{F3CA8147-98D8-4938-ACD7-1C7CD8E7CF62}


ゲンコツシュー♡

って言うんだよつながるうさぎカナヘイハート



クリームたっぷりで美味しいのカナヘイきらきらカナヘイきらきら


新柏のオペラ座ってケーキ屋さんですショートケーキ






あー...幸せでしたやる気なしピスケ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。