マッサマンカレーうまいっ!! | ぶーたら日和

ぶーたら日和

お菓子、パン作り。
食べ歩き。仕事。
毎日のこと、なんでも、気が向いたらUPしようと思ってます(^-^)
気まぐれブログです。
ネットの世界はストレス貯めないのが1番だからね〜♫
よろしくお願いしまーす。

只今、


仕事の帰り道(電車ん中ね)



今日もお疲れ様でしたあせる


と、自分に言うw




先週の日曜日はね、



オレペの感謝祭に行ってたのよね~♡




あれ、ほんと、


楽しかったな~照れ





でね、




そん時に食べた、

これ。下矢印
{930D01D8-B8B0-40A4-B72D-D06CA1326869:01}

マッサマンカレー♪奥の写真。


が、忘れられず、




同じレシピ入手して


作ってみたお願いキラキラ

{1C7C39DC-8B58-410E-A4F9-B701F3C64A89:01}

うまいっ!!(⑅˃◡˂⑅)



ココナッツミルクなんて
初めて買ったよw


料理にシナモン入れたのも初めて。


色々初めての組み合わせだったけど、



ちゃ~んと、まとまって

美味しくなるんだから、



料理って、


やっぱり面白い!!


{5DC9F3C6-40CA-4DAF-AAD2-A55BB835D9C0:01}

実家の母と姉にも持ってったら


大好評でしたキラキラキラキラ



また、作って持ってってあげよっとラブラブ





ではでは


そろそろ駅に着くので


またー!!