シルクフラワー | 花style

花style

お花が大好きな6人で「花style 」を立ち上げ、活動中です。


皆様シルバーウィークいかがおすごしでしょうか?

今日はミモザが担当させていただきますドキドキ



先日お友達のお嬢様のバレエの発表会にご招待いただき、

シルクフラワーのブーケを作りましたブーケ1


バレリーナのチュチュとトーシューズをイメージして

こんな感じに仕上がりました音譜



花style


シルクフラワーは造花というイメージをお持ちになられる方もいらっしゃいますが、

今は色合いや素材も品のあるものが多くあります。

生花のような水々しさはありませんが、インテリアとして長くお部屋を飾ることができます。


以前住んでいたニューヨークではかなり前から一流ホテルやレストランにシルクフラワーの胡蝶蘭や百合が

飾られていましたよ。


間近に迫ったアート縁日ではシルクフラワーのマグネットも出展させていただきます音譜

キッチンやリビングなどに飾られてはいかがでしょうか?

皆様のお越しをお待ちしておりますラブラブ





 ~イベント情報~


10月10日(土)&10月11日(日)



10:00~17:00 (雨天決行/荒天中止)



横浜ポートサイド公園


(ヨコハマポートサイド地区:横浜市神奈川区大野町)





ブースNo.124  


*今回に限り 花楽~ka,ra,ku,~ として出展します。



是非遊びにいらしてくださいね晴れ