お休みの日に… | 花style

花style

お花が大好きな6人で「花style 」を立ち上げ、活動中です。

hananoでーす('-^*)/



まだまだ暑い日が続いていますが、

新型インフルエンザなど体調を崩されている方、多いのでは…カゼ

お大事になさってくださいませ。




silverweek宝石白皆様どう過ごされましたか?


私は、久しぶりに読書本、カルトナージュプレゼント(布と厚紙でお洒落な箱を作る)でバスケットを作ったりして、ゆったりとした穏やかな時間を過ごしました音譜


日頃、忙しく生活しているので

リフレッシュすることができました。




花style



来月のイベント黄色い花では、

可愛いベンチぐまやクリスマスリースなど…

皆様にお届けしたいと思います。




花style



皆様のお越しをお待ちしておりまーすラブラブ





*イベント情報*


10月10日(土)&10月11日(日)


10:00~17:00


横浜ポートサイド公園(ヨコハマポートサイド地区:横浜市神奈川区大野町)


雨天決行/荒天中止


*なお、今回に限り「花楽~ka.ra.ku~」として出展します。