トマト麺! | 花style

花style

お花が大好きな6人で「花style 」を立ち上げ、活動中です。

皆様ドキドキこんにちはヾ(=^▽^=)ノ

PIROです

昨日は資材の買い付けに花styleのみんなで四ッ谷に行ってきました。


クリスマス関連の素敵な資材がたくさんあって、いたるところで歓声をあげてしまいました。
リースやツリーなど、今から何を作ろうか想像が膨らみますニコニコ

アート縁日ではクリスマス商品もたくさん出展する予定です。皆様お楽しみに音符

買い物をし終わって、すっかりお腹がペコペコになったので、悠さんオススメのトマトラーメン店へGo!

花style-200909171359000.jpg

いつも行列ができているようですが、お昼の時間を外していたのですんなり店内に音符

注文したのは、チーズトマト麺ラーメン

花style-NEC_0171.jpg

細麺にトマトがたっぷり入って、チーズがトロッと絡み付き、う~ん、ボーノドキドキ(なぜかイタリア語ニコニコ)といううまさでした!
ラーメンが終わったら、バジルがかかったライスを入れて、リゾットにするのも人気があるようです。食べたかったけど、お腹が一杯だったので今回は断念しょぼん

皆様良かったら、一度お試し下さいね(^.^)b


花style-200909200839000.jpg


 ~イベント情報~


10月10日(土)&10月11日(日)



10:00~17:00 (雨天決行/荒天中止)



横浜ポートサイド公園


(ヨコハマポートサイド地区:横浜市神奈川区大野町)





ブースNo.124  


*今回に限り 花楽~ka,ra,ku,~ として出展します。



是非遊びにいらしてくださいね晴れ




PIRO