秋の夜長に☆ | 花style

花style

お花が大好きな6人で「花style 」を立ち上げ、活動中です。


こんばんは

クルトンです。


最近の夜の出来事のお話ニコニコ




少し前ですが桃のパスタで有名な グットドール・クラッティーニに行ってきましたナイフとフォーク


前回は季節外のため食べられなかったのでリベンジです。




花style border=


桃がとても甘くておいしかったです


それともう1つ。


昨日、東京ドームに行ってきました野球


ひいきにしている阪神は負けてしまいましたが、野球観戦にビールビール最高ですね!!




花style border=




まだまだ秋は始まったばかり。


秋の夜長とは上手く言ったもので、長い夜をのんびり楽しみたいと思いますもみじ




さて、いよいよ間近に迫っているアート縁日ですが、素敵な作品がたくさん仕上がってきています

是非遊びにいらしてくださいね晴れ




花style border=




 ~イベント情報~


10月10日(土)&10月11日(日)



10:00~17:00 (雨天決行/荒天中止)



横浜ポートサイド公園


(ヨコハマポートサイド地区:横浜市神奈川区大野町)





ブースNo.124  


*今回に限り 花楽~ka,ra,ku,~ として出展します。