前向きに | 花style

花style

お花が大好きな6人で「花style 」を立ち上げ、活動中です。

こんにちは、悠です。


とある日のお料理教室。

ここで出会う方々は皆さん明るく元気がいいんです。

近況や今を明るく生きている女性の話で盛り上がりました。



子育てに奮闘しながらも自分磨きを忘れない30代女性。

試験に向けて勉強を始めた40代女性。

自分の新しい夢に向かってサロンをオープンした50代女性。

20代のコに交じって新しい仕事にチャレンジしている60代女性。

多趣味で好奇心旺盛、話題が豊富で活動的な70代女性。


スポーツジムに通い始めた70代女性。

通える限り通うわよ!と週2回エステに通うオシャレ心を忘れない80代女性。

氷川きよしのファンでいつ彼と目があってもいいよう(失礼のないよう)に着飾ってコンサートに行く乙女な80代女性



話をしていてとにかくパワーをもらいます。


「物事を始めるのに遅いも早いもない、年齢なんて関係ないのよー」

「何かをやりたいと思った時が始める時なのよ」


確かに。


「もう○○才だし・・・」って思っても、2年後には、「あの時はまだ○○才だった・・・」って思うことはしょっちゅうで(笑) 昔に戻ることはできないし、そして結局は”今が一番若い時”である訳で。


いくつになっても夢や目標・好奇心を忘れずに、前向きに過ごしていきたいなーと改めて思った瞬間でした。



花style-前向きに



さてさて

アート縁日出展まで、もう1カ月を切りました。

私たち花styleも未来に向かって頑張っています♪

(写真はナチュラルなアレンジ。色味的にもこれからの季節にぴったりです。)



     ~イベント情報~

10月10日(土)&10月11日(日)

10:00~17:00 (雨天決行/荒天中止)

横浜ポートサイド公園

(ヨコハマポートサイド地区:横浜市神奈川区大野町)


ブースNo.124  

*今回に限り 花楽~ka,ra,ku,~ として出展します。

  


お時間がありましたら、是非いらして下さいね。

スタッフ一同、明るい笑顔でお待ちしています。