復活したよん!眼鏡新しくしたよん! | 桜ハナ オフィシャルブログ「ハナログ」

桜ハナ オフィシャルブログ「ハナログ」

お仕事やプライベートや気持ちなどなど毎日更新していくのでよろしくお願いします(*^_^*)




えーっと、、
ノロウイルスにかかったといってましたが、
急性胃腸炎だったみたいです。・゜・(ノД`)・゜・。


でも普通のひとより長く一週間くらいかかったかな>_<

辛かった~
けど今は食べれて幸せだよドキドキ

健康第一だね!!




ご心配おかけしました。・゜・(ノД`)・゜・。
コメントめっちゃ元気になりました!ありがとうございます(._.)






えっと、今日眼鏡新しく買ったよぉ!
お家では眼鏡なのー!(*^◯^*)
{53569E68-C2FC-4609-AB3E-2C519E1CD1E3:01}





前はピンクのふちだったけど、今回は黒にしたよ(*^◯^*)どうかなどうかな?!









3rd DVDよろしくね!

12/23 ソフマップでイベントあります*\(^o^)/*