今流行中の… | 桜ハナ オフィシャルブログ「ハナログ」

桜ハナ オフィシャルブログ「ハナログ」

お仕事やプライベートや気持ちなどなど毎日更新していくのでよろしくお願いします(*^_^*)







ノロウイルスにかかってしまいました。・゜・(ノД`)・゜・。


インフルエンザには毎年といっていいほどかかるし、風邪もよくひく病弱なのですが(自分で言ってすいません笑)



そしてお腹も元々弱いから、ノロウイルスとは思ってなかったのに…


39.6度の高熱と寒気で震えが止まらなくなり、熱は37~38度まで下がったものの、ここ二日間はトイレとお友達です∑(゚Д゚)


ノロウイルスは初めてなんだけど、インフルエンザより辛いなぁ。・゜・(ノД`)・゜・。泣

もうなりたくない!!!





いまね、東京でノロウイルス流行してて注意警報でてるんだって!
東京在住の方や東京が職場の方や東京付近にお住まいの方、てか全国のみなさんだけど気をつけて下さいね(´・_・`)







早く治れぇー!!!