桜ハナ オフィシャルブログ「ハナログ」

お仕事やプライベートや気持ちなどなど毎日更新していくのでよろしくお願いします(*^_^*)


テーマ:


23日にソフマップさんとアソビットさんで3rd DVDの発売イベントをさせていただきました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


司会は前回に引き続きくにぼ~んさんでしたドキドキドキドキ
{5A335430-7955-4B93-ADBB-5241F658EACB:01}
かとちゃんぺっ!!!

くにぼ~んさん、ありがとうございます*\(^o^)/**\(^o^)/*





えっと、イベント二回目とゆうこともあって前回よりも素な私でいけたかなー?とは思ってます(≧∇≦)
でももっと早く慣れて素な自分を見せたいなみなさんにっ、、!(◎_◎;)笑ドキドキ




Xmas前、年末、三連休の最終日で忙しいのにわざわざお越しいただきありがとうございました( ;  ; )

もう私、いつも嬉しくて嬉しくてたまらないんです。。。

こんな私の為に、、( ;  ; )って!涙ちょちょぎれだよ!!




本当に嬉しかったなぁ🎶






今回の水着だよドキドキ
バンドゥ形のドット柄!
{1042B888-F2BA-4814-8174-290F430AB17E:01}



チェキの写真も貼っておくねドキドキ
{2ADF24D1-8F30-4DC9-B426-EF2B6DC4F408:01}


{5EF077D5-BF21-4EEE-886C-3939C03FF808:01}

{A0398151-7F66-41F7-B56C-4147AE75A113:01}

{49E49846-0851-4D74-A036-C6B39E29FC8F:01}







{03684500-8D19-400E-9CA7-56AE77DF3814:01}
(ジャケットにサイン中)

是非是非、よろしくお願いします☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
AD
いいね!(45)  |  コメント(14)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。