イベントレッスン報告♪ | 銀座・千葉県市川市・松戸市 カルトナージュ・ジュエリーバッグ・CHIC FLIC・リボン・グルーデコ

銀座・千葉県市川市・松戸市 カルトナージュ・ジュエリーバッグ・CHIC FLIC・リボン・グルーデコ

大人可愛い&スタイリッシュなデザインが好きです。
身の回りのものを自分好みに作りませんか。

先日、Nails & Beauty Atelier SSTYLE ☆ ゆっきぃちゃん のNEWサロンで
カルトナージュのレッスンをさせていただきましたきらきら

サロンには素敵なネイルチップがたくさんあって、見とれてしまいました宝石赤

Hanario Room

Hanario Room

マカロン生地でフォトアルバムケースを作りました。

皆さん、初めてとは思えないくらいにお上手でびっくりです。

綺麗に仕上がりましたよ~ハート 2個

Hanario Room

レッスン後はゆっきぃちゃんが美味しいランチを用意してくださいました。

テーブルコーディネイトもとても素敵きらきら

Hanario Room

今回参加してくださいました皆様です。

★ マリナーゼインテリアのセレクションを担当しているCOCOちゃん♪
             セレクションブログはこちら。。   3月20日に新浦安にてイベントがあるそうです。
詳しくはブログを見てみてくださいね('-^*)/

★テーブルコーディネイト教室で活躍されているMAKKOさん

    ★カメラのお仕事をされているChiさん  (写真が本当に素敵です。)

★エレガントなIさん

★ゆっきぃちゃん


皆さまとのお話、とても楽しかったです。
ご参加くださりありがとうございました心



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆
見て頂き、ありがとうございます。
ブログランキングに参加しております。
是非、クリックお願い致します。
励みになります音譜

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村