船橋西武☆体験レッスン募集 | 銀座・千葉県市川市・松戸市 カルトナージュ・ジュエリーバッグ・CHIC FLIC・リボン・グルーデコ

銀座・千葉県市川市・松戸市 カルトナージュ・ジュエリーバッグ・CHIC FLIC・リボン・グルーデコ

大人可愛い&スタイリッシュなデザインが好きです。
身の回りのものを自分好みに作りませんか。

船橋西武で、毎月第2土曜日クラスを開講することになりましたきらきら
5月開講でレッスン時間は10時15分~12時30分になります。
(作品によって、多少前後いたします。)

それに先駆けて、体験会を致します。 今回は、カルトナージュでも大人気の生地を
体験レッスンで使うことにしましたハート

しかも、作品を二つの中から選べます♪ じっくり選んで下さいね~(*^o^*)

まずは、バスケット型小物入れ

Hanario Room
取っ手は本革です。

Hanario Room

生地は三種類。 上が箱の周りの生地で、下は中の生地になります。

1*キャスキッドソン & チェック
              2*マカロン & グリーン、又はピンクのストライプ(どちらかお選び下さい。)
         3*イギリス インテリアファブリック & イギリスデザインストライプ


そして、もう一つは 前回も大人気だったパスモケース

Hanario Room

1*バービー生地
    2*Tilda(ティルダ)生地
(中はどちらもピンクのドット柄になります。)

そして、素敵なタッセル付き宝石赤


     体験レッスン日 3月31日(土)・4月14日(土) 10時15分~
  体験レッスン料 2500円(材料費込み)
    持ち物  布切りばさみ

場所 船橋西武9F ガーデンスタジオ エヴォルブ (047-426-1078)
    3月1日(木)から電話での受付開始

お電話で、作りたい作品名と生地番号をお知らせ下さい。

ブログのメッセージ欄、西武内1Fフラワーショップエヴォルブでも受け付けております。

土曜日クラスの入会は、受付順とさせていただきます♪
(定員になり次第、受付は終了)

平日働いている方、土曜日に習い事がしてみたい方など是非ご参加下さい。
皆さまにお会いできるのを楽しみにしておりますo(^-^)o



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆
見て頂き、ありがとうございます。
ブログランキングに参加しております。
是非、クリックお願い致します。
励みになります音譜

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村