シリーズ「まゆゆはエースになれるか?」 | 望む未来をご案内~花らっきょうのブログ

望む未来をご案内~花らっきょうのブログ

占いとヒーリングアートの制作販売をする花らっきょう。皆様の『望む未来をご案内』しております。

「癒しのミュージアム!」中野開催におけるブース。
休憩中もしっかり看板を掲げる。中野区、4日
5月11日の記事から再掲)




本日も御覧いただき有難う御座いますニコニコ
「誕生数秘学カウンセラー」の、日本のゼントルマン・花らっ京です。



今日は、このブログネタから始まります。
【みんなもブログ書こう!キャンペーン】最近、楽しかったことは? ブログネタ:【みんなもブログ書こう!キャンペーン】最近、楽しかったことは? 参加中

私の答え。

最近、と言うには少し前ですが・・・
今月4日、「癒しのミュージアム!」を開催したことです

この日は東京・中野で初めての開催でしたが、
毎回の通り、私も誕生数秘学で登板させて頂きました。


午後は、「まゆゆはエースになれるか?」まゆゆ と題して、
40分のミニワークショップ

人気メンバーの渡辺麻友さん(まゆゆ)と6月の総選挙を題材に、
誕生数秘学の幅広い可能性を知って頂きました。

渾身の40分は、階下まで笑いが聞こえたと言う盛り上がりようで笑

フェイスブックでも、シェアしてくださる方や、
まゆゆの「選挙戦」が気になると言う方もいて、

大変有難い限りです土下座



会の様子は、5月11日の記事をご参照。
 また、お蔭様で、同記事がブログネタ金星を受賞しましたバンクーバー金メダル 深謝



ところが、肝心の総選挙はと言うと・・・
社会全体の盛り上がりは今市、いや、イマイチと言う感触。

事実、このアメブロでもブログネタになっていないのです354354

更には、握手会で傷害事件が発生して、公演は軒並み厳戒態勢に。
もはや総選挙どころではない、と言わんばかりの様相です。


しかしながら、

そう言う時だからこそ、メンバーや関係者、ファンの皆さんが、
心を一つにすることが求められるでしょう。


そして、私を始め外野の人間もぶれない軸を持って見守る、
そう言う姿勢が必要ではないでしょうか



そこで、このシリーズの公開に踏み切ることとしました



メンバーとファンがまたいつものように触れ合えるように、
傷を負ったメンバーをみんなで暖かく迎えてあげられるように

う言う祈りを込めて書いて参ります。


アイドル研究ではなく、AKBへのオマージュ(Homage)として、
このシリーズを書き進めていく考えです。

そう言う中で、誕生数秘学の幅広い可能性も感じて頂ければ、
有難く思います土下座



「癒しのミュージアム!」連続ワークショップの風景。
AKB・渡辺麻友さんを題材に講義中。中野区、4日
5月11日の記事から再掲)

気になる目次は、以下の通りです。
時季的には総選挙を跨いでしまいますが、選挙後も踏まえた内容を書いて参ります。

どうぞお楽しみににゃ



まゆゆはエースになれるか?~Homage to AKB48まゆゆ

(1)あっちゃん、永遠のエース (5月30日公開)
(2)優子よ、君はまだ若い (6月2日公開)
(6)「大人AKB」登場! (9月1日公開)
(7)まゆゆ、大人への自覚 
(8)チーム8は「誕生数秘学、イラネ」!? 
(9)AKB、その歴史と未来 



今回のブログはいかがでしたか?
お帰りは「応援のペタ」と「いいね!」をどうぞ☆
ペタしてね

最後までお読みいただき有難う御座いますニコニコ
花らっ京拝

誕生数秘学(R)とは、はづき虹映が創始した、
 スピリチュアルな新しい人間学です。

この記事のトップアップ黄色い花 
このブログのトップアップ晴れ



今回は、アメブロ10周年のバナーを頂きました。深謝

みんなもブログ書こう!キャンペーン
みんなもブログ書こう!キャンペーン