【着物】亀岡のドゥリムトン村で着物撮影会 | <京都 ・オンライン>着付けとデザイン|ハナオムスビ

<京都 ・オンライン>着付けとデザイン|ハナオムスビ

京都・大阪で出張着付けをメインに着物のお仕事をしています。
着物関連の情報発信、イベント主催など。
着物業者様のデザイン関連のお手伝いも致します。
印刷物やWEBデザイン、イラスト、動画編集など
お気軽にお問い合わせください。


ご訪問いただきありがとうございます。
下京区丹波口駅すぐ、ハナオムスビ着付け教室
着付講師の栄里です走る人着物
(疲労骨折リハビリ中)


着物カメラ女子勉強会でお世話になっているAuraさんのお誘いで
先輩方、着物女子たちと亀岡のドゥリムトン村へ行ってきました~~


{92EDD880-EE2B-4488-887F-8A8C253292FE:01}
{4A3D71E9-5E5F-4245-9C58-13FE413637DA:01}

下に敷いているのは崩壊寸前の銘仙羽織…

せっかくなのでちょっと派手めの格好で行きました。



{A2F1D6A5-41C4-468C-B427-CBBC9A71D494:01}

ドゥリムトン村は亀岡駅からタクシーで20分ほどです。
車があれば便利ね~。

↑タクシーの運ちゃんの長~いい説明を聞くAuraさん。
明智光秀に縁のある土地だそうですね。

20分は長い…
(タクシーで片道4000円弱です)


そして到着。
結構人が多くて賑わっていました



{527D7FB8-4319-44D2-88B0-DC8783B514CC:01}

{E49B828F-D473-4FF7-A9AB-A49AB1A39927:01}

{0F0BBDD2-2393-44B4-91C3-511F90B0CCD5:01}

まずは予約していたレストランPONT-OAK へ。

予約したのは確か8月?
結構予約が埋まっているようです。

{B70ED56B-139F-4B70-92EC-BB3BE491EFBF:01}

{0BAC7415-0F81-4148-9765-DEDACD213D16:01}

紅茶の種類がたくさんコーヒー


店内はちょっと狭くコンパクト.。
全体的に80%くらい縮小されたような感じで
ガリバーになったような気分でした。

{344EA9CB-0A34-4944-BF9C-3AD8DDD051A9:01}


ランチはフィッシュ&チップス

{B73AEB75-7B47-408D-B69B-CFFDB3C1A180:01}

なかなかのボリュームでしたよ
ポテトが多かった…

ローストビーフのランチセットも美味しそうでしたよ。

{369FA603-4249-426C-8610-C6B7559462B0:01}

Auraさん、Akaちゃん
私の向かいにはおしゃれな佐智子さん


{BF2BEBF8-0036-4B52-979F-945D90CC76AD:01}

というか、みんなおしゃれでセンスが良いのです。
着物上級者ですねニコニコ

{F9402670-F2A6-4F4D-ABF1-6A6854EE6FBA:01}

{89EC72E6-684D-413D-8193-6376AFDFECE5:01}

週末だけ開店しているカレー屋さん。
ギネスビールのカレーですって


{65E668BC-4703-40DC-B187-917178CD49BE:01}


食事のあとは撮影会

たーくさん写真撮りました
とにかく練習練習。

単焦点レンズと望遠レンズどちらでも撮ってみました。

カメラで撮った画像はまた後ほどアップしますね。
{6EBAD735-E6CE-4601-B5BC-59C02CB92498:01}

師匠と私


{9D87AE2A-4BDF-45E5-BB1D-CA76CF54ABEC:01}

小さな教会もありましたよ~。
中にはウェディングドレスが並んでいました。


集合写真

楽しそうです。

{46F6F3E2-81C7-4BAC-A8F3-A0E7C4AFF49A:01}

{D8DB508D-14FD-47DA-9F13-F73EEF580B31:01}


↓ポーズの検討中。

{002219E9-C9E3-4C13-95E5-9BFCF6A69028:01}

私のこのどすこいなポーズはひどいですね…


日本とは思えない空間で写真の撮り甲斐がありましたよ~。
とても楽しい一日でした

Auraさん、ご一緒した皆様ありがとうございましたおじぎ


レストランで買ったジンジャークッキー

{89899D91-76C5-4B98-869E-546128DAEB63:01}

{F8E23428-3FAD-4313-9CC9-DAFA442712B7:01}

{9075389E-9A52-4E64-9DAB-31D287FAC1FC:01}

大人の味でとても美味しかったです



↓ランキングに参加しています!応援していただけると嬉しいです♪

 
にほんブログ村  にほんブログ村

ハナオムスビ着付け教室(京都市下京区 JR丹波口駅よりスグ)
「キレイ、楽チン、着崩れない」着付けを教えます

着物着物はじめてさん、一からやり直したい方向けの着付けレッスンです
初級コース~初めてさんの着付けレッスン
その他レッスンメニュー
コーヒー朝の時間を有効活用!おいしい朝ご飯を食べながら交流会しましょう
京都朝活女子 朝食会 11月 募集前
その他イベント

川口亜紀子さんとの京都ではんなりお茶会 9月27日 終了
はこにわ~和と人を結ぶ箱庭イベント 11月28日 詳細随時アップ!
お気軽にお問い合わせくださいニコニコ
リンク→pkお申し込み・お問い合わせフォームはこちらです
フォロー大歓迎
Facebook
Instagram