さて、シナリオ講座1日目終了ー( ´ ▽ ` )ノ

 

2ヶ月半、

 

6人でワイワイやっていきまする^^

 

{BD910A79-B8F1-4B94-B39F-307A1B12CAE2}

  

本日のキーワードとしては、


♡もうこのステージ飽きた(笑)

 ♡会社はなぎ倒すもの(笑)

♡エネルギーは自分に使う(笑)

♡スピリチュアルも使う(笑)


あたりでした(笑)

 


みなさま、

 

様々な理由で講座に参加してくださいました^^

 

 

総じて、

 

自由で、

もっとゲスになりたい、とwwwww

 

 

お、おおう…!(笑)

 

奥井、全力でサポートしますw

 

 

本日の総括としては

 

 

自分軸で世界を捉える

スタートラインに立った。

 

 

 

そんな感じです。

 

 

 

講座に参加してくださった方々ですが、

 

個人セッションや、ワークショップ

 

参加してくださった方々でした。

 

 

もともと、本当にいろいろな人が

 

「奥井さんの話って、分かりやすいですね」

 

って、言ってくださっていたんですよ。

 

(わからない人もいると思うっていますよw)

 

 

ただただ、今回講座を受けている方が、

 

「わかっていたつもりだったけど、

 

一人でできるって、本当に思ったけど

 

今回の初日で、さらに世界の見方がわかった」

 

って言ってくださったのね。

 

そう、

 

大事なの、これね

 

 

もっと頼っていいんですよ( ´ ▽ ` )ノ

 

 

 

わたしね、勘のいい人は、

 

一回話せば、

 

豊かになるルートを開くことが可能だって思うんです。

 

かなり分かりやすく話すことだけに専念しているのでw

 

(ぶっちゃけ、その分端折ってるんだけどねw)

 

 

なんでかって、

 

わたしが理解できないことが話せないからw

 

自分がそれなりに、

 

バカだって自覚があったからwwww

 

 

 

 

だからこそ、

 

とってもとっても砕いて

 

話していこうって思っていました。

 

 

 

 

決してわたしは

 

一足飛びをできるタイプではないので

 

本当に、ひとつひとつ、

 

クリアしていこうって思っていたから。

 

 

 

だから、


今回の継続講座を受けてくださった方々が

 

初日で、わたしの持っているものを

 

さらに深く理解をしてくれようと

 

質問もしてくれて、

 

自分を表現してくれて、

 

とっても嬉しかったのです(^○^)

 

 

わたしね、

 

持っているネタだけ、事例だけは

 

めっちゃありますからねwww

 

 

わたしの強みは、

 

長くお付き合いしてくれた人に

 

たくさんの事例や、失敗や、現象の捉え方を

 

話せることです。

 

 

たくさんの人に

 

助けてもらったからこそですけどね。

 

それなりに、10年以上ビジネスもやっていて

 

たくさんの人に、出会ってきました(笑)

 

 

 

正直、講座は

 

ワンデイやワークショップ以上の情報量が

 

詰まっています。

 

そりゃもうね、本当にたくさんねw

 

わたしの情報量、なめるなよw


今回の講座ははしょりませんからね!

 

 

なんせ今日は、、、


4時間話しっぱなしですからねwwwww

 

 

皆さま、大丈夫でしょうか…w

 

 

 

なので、もう

 

「わからないことはわからないままでいいからねー」

 

って感じですが(笑)

 

 

何のための講座か…

 

自分のものにしてもらうためです。

 

ゆっくり、やっていきましょう( ´ ▽ ` )ノ

 

 

 

そう、

 

豊かになるって決めるだけ、

 

オーダーするだけ!

 

その感覚を、もっと身近に!

 

 

 

 

 

そのあと…

 

一人で寿司を食べに行きましたw

 

{735E7007-D754-4D6B-BD66-AC265BBBD604}

  

大トロ、エビ、ウニ、鱒の介。。。

 

たくさん食べたのでした^^

 

 

んで、シャンパンとカニを


サービスしてもらいました…w


 

え、ええええw嘘んw


豊かーーー!(単純)


講座の幸先が良すぎて幸せですー♡(笑)

 

 

ここ、ちょうどカウンターが

6人だから

みんなで行けるかも^^

 

ここも、アフターパーティー候補です♬

 

 

2ヶ月半後、世界は広がっていくように

 

全力でサポートさせていただきます⭐️

 

 

飲みすぎたので、寝ますw

 

おやすみなさい^^

 

  

INFO❤︎

latte好きを突き詰める起業で

可愛い私を手に入れる方法

トークセッション❤︎

音声+スペシャル対談尽き!

 

 

latte諭吉さんと相思相愛になる

ワークショップ【都内】

*日時:6月11日(日)

都内会議室

image

申し込みはこちらから!

 

latteサンクチュアリ出版様主催

【人生を変える!お金持ちと知り合う方法】

*日時:6月17日(土)正午前後

image

詳細はこちら!(キャンセル待ち)

 

女を極めると人生が愉しくなる♥

latteLINE@LOVE&MONEY通信♥
*大切な自分をお金持ちにする方法

LINE@登録♡

こちらからでも登録できます♡

➡︎http://line.me/ti/p/%40ryf5305b

➡︎検索は 「 @ryf5305b」

表でも、男にも言えない話ばかりw
先行案内もこちらからしています。


latte無料メールマガジン♥

*美女になるための【ゲスマガ(仮)】
動画プレゼント中です♫

<お金持ちに好かれるには?>

<豊かになるファーストステップ>

<一ヶ月で彼氏ができるには?>

が登録すると見れるようになります!
登録者募集中です♡

 

提供中メニュー♥

latte個人セッション2種類:停止中

 

latte継続コース2種類

*思い通りの人生に❤︎

【人生のシナリオの創り方グループ講座】

*女らしく豊かになる❤︎ビジネス❤︎

【美女起業継続個別コース】

ご提供中メニュー一覧


latteabout me♥
人気のブログ記事
奥井まゆの自己紹介
お問合せフォーム