販売再開しました♡こちらから購入できます

 

 

2016年の、このイベント開催時代から

ず〜っと「好き」で起業をし続けました♡

人生も本当に本当に、輝きました!

 

フリーランス、起業の楽しさが

いろんな人に伝わりますように!

 

もう暫く、お待ちください!

 

 

想像以上の”貴方の未来”の扉を開いてくれる

それが「起業」だったりするんです。

 

豊かさをくれるだけじゃなくて

自分の輝くステージの扉を開いてくれるものなんです・・・♡

 

 

「脳トレ」「ナマケモノ起業」提唱

いけざわ有紀さん

×

脳心理学講座とビジネス講座開催中

ゲスログ 奥井まゆ

コラボ企画

 

 

【自分の「好き」を突き詰める起業で

可愛い私を手に入れる方法♡】

トークセッション

 

当日セッション音声❤︎+スペシャル特典販売❤︎

 

 

 

 

 

起業って、

副業って、

ビジネスって、

 

人生を豊かにしてくれるだけじゃなくて、

貴方の可能性を開花させてくれるものなんです♡

 

どうしても起業って、難しいイメージがつきまとうと思います。

でも、実はそんなことはなくて…

捉え方一つで、

今まで見えなかっただけの

「想像以上の自分」に変身させてくれるものだったりするんですよ♡

 

 

お金・恋愛・仕事、すべてに於いて

苦労しか降ってこなかったというゲロ時代を乗り越え

意図するだけの現実が変わる「脳トレ」「ナマケモノ起業」

を提唱している

起業して4年目であり

昨年法人化株式会社ナマケモノを設立
いけざわ有紀さん

 

 

 

 

 

 

 

ビジネス歴だけだったら

10年オーバー

ただ苦しくて逃げた経験があるものの

いけざわさんのナマケモノ起業や

女性的ビジネスを学んで、

たった1年でお金も自由も

手に入れることができた奥井まゆ

そして2018年現在、

ビジネス3年目に入り、

法人化します〜!

 

image

 


 

二人がお伝えする起業は、

「貴方をもっと可愛くしてくれるもの」であり

「更に人生を楽しくしてくれるもの」にする方法です。

 

 

 

オンナにとっての起業は、

「自分の感情♡」をとっても大切にしてオッケーなんです。

だって、オンナは感情の生き物!

汗水垂らして働くばかりが起業の仕方ではありません。

 

あなたの「好き♡」を突き詰めることによって

もっと輝いて、可愛い自分になれる

その方法が見つかるトークセッションを開催します!

 

わたしたちの起業のあり方は、

貴方の中に眠っている

「本音(ピュアハート)」

何より大事にしています。

 

 

本音を現実化する仕組みを知ることで

世界が、本当に驚くほど鮮やかになるんです。

 

 

 

 

 

 

 

もっと、自分の将来に期待していきたい人、

次の新しい扉を開いてみたい人、

起業・副業に興味があるけどまだ一歩出せていない人も、

もちろんご購入してくださって、大丈夫です。

 

貴方の新しい、

スタート地点が見えるかもしれません!

 

 

なおかつ今回のトークセッションは、

芋ずる式に、恋愛がうまくいく、

人間関係がうまくいく要素まで

わかっちゃうと思います。

 

だって、恋愛とビジネスって、

実はつながっていたりするのです。

 

 

有紀さんと

パートナーのイグアナさん♡

 

 

もちろん、

この方法で

お金もたんまーり♡ですよ。

 

image

奥井の100万円専用財布w

 

 

あなたのことを、

輝かしてくれる「起業」の形が・・・

もっと可愛い貴方へのステージアップへの道標が、

ここに来れば見つかるとおもいます♡

 

 

image

 

ご挨拶と

スペシャル特典音声の

ラインナップです❤︎

 

 

 

 

<ブログでは書けない、ぶっちゃけトーク!>

・ナマケモノ有紀さんが起業した「不純」って言われちゃう動機こそ、

売れた秘訣なんです!

 

・「自己肯定感って、そんなに大事?」

大事だから伝えているんです。(笑)

じゃあ、それってどういうことなの?

ぶっちゃけトーク!

 

・ゲスな奥井は、

実は未だに1900円のカバンを買うことにも抵抗があるのに、

どんどん月収(月商じゃないよ!)が上がっていっているっていう、

思考の使い方の秘訣

 

<非常識(?)起業はヨクバリ&ワガママでオッケー❤︎

女性のビジネスはもっと自由になっていい❤︎>

 

・「世の中は、起業は、そんなに甘くない」それ本当?

 

・事業計画は人生計画!←これが出来たら、生きてるだけでお金になっちゃう!

 

・ビジネスにそんなに振り回されてるの?ビジネスの立ち位置をこれ!にすると、楽になるよ!

 

 

<お金がたんまり回ってくる起業の仕方❤︎>

 

・「売る商品がない❤︎」なんて人ほど、お金が溢れる秘密

 

・ビジネス・営業経験がない人に教えたい、女性起業のファーストステップ

 

・遊べば遊ぶほどお金が回ってくる!これが間違いない!って言い切っている理由

 

 

 

 

 

販売再開しました♡こちらから!