こんにちは、奥井まゆです。
 
本日は、
 
お金を呼ぶオンナになろうよ。
 
そんな話をしたいと思います。
 
 
 
 
お金を呼ぶオンナ。
 
 
 
これは「稼ぐオンナ」もカテゴリーに入っていると思うのですが
 
ここ最近、
 
わたし自身にビジネスコンサルをやっていたりして、
 
とくに「稼ぐ」に特化していたので、めっちゃ男性脳使っていたんですよ。(笑)
 
実は、これにちょっと違和感を感じてましたw
 
それが、昨日
 
個別セッションを受けていて明確になりました。
 

 
 
と、いうのも
 
わたし「稼ぐオンナ」を量産したかったわけじゃなかったのですよね。
 
いいオンナと人生を一緒に楽しみたかったのです。
 
 
 
そうです
 
「オンナとして、全力で愉しめること」をやっていたい!
 
なおかつお金もざぶざぶほしい!(笑)
 
だったのです。
 
て、ことは「稼ぐ」に特化しすぎなくてよかったんやったーと思ったのです。
 
 
 
そうなんですよ。
 
わたしの周りには
 
【お金を呼ぶオンナ】が、いるのです。
 
 
これ、稼ぐ、とはちょっとニュアンスが違うんですよね。
 
あ、もちろん、稼いでいたり増やしていたりするのですがね。
 
 
そんなことで、なんでこんなこと思ったのかって話です。
 
 
 
 
わたしが良くブログに書いている姉様
 
姉さまはほんま、言葉を選ばずに言うならば「あげまん」です。
 
奥井も構っていただいている姉さまの彼氏さんなんですが
 
付き合ってから一年かからず
年収は200万以上あがってるし
今年、会社も立ちあげるそうなのです。
 
んで、来月タワーマンションに引っ越します。
 
姉さまはほんま、頼り上手で男性を男性らしくすることが
とっても上手なのです。
 
姉さまの周りは豊か。
姉さまはたぶんそう思っていないと思うけど。(笑)
 
で、ね
実は姉さま自体も、
1000万弱稼いでいます。
 
「稼がなきゃ~」と言っていますが
きっちり受け取るのが上手なのですよ。
 
これをバランスよくとっている人、
今までそんなに近くにいなかったから
本当に驚きました。
 
姉さまと一緒にいることによって、
上昇のスパイラルに入るんだと思いました。
 

 

 

で、わたくしの母なんですがw
 
わたしの父は、
母と結婚してから
過去最大のボーナスを貰ってました。
 
わたしの年収の1.5倍ぐらいw
30代半ばで
年収は1500万円は軽く越していたと思うのです。
 
か、といって
父は高学歴でもない。
高卒
むしろヤンキー系の男子校w
就職した1社目は半年で辞めてしまい(ダメダメやんな)
仕方がなく入った次の会社でって感じ笑
 
1500万円程度ではお金持ちの部類には全く入らないんだけれど…
 
でも、
母はそれをもとでに
投資とかで増やしているわけでw
 
50代突入しても
海外旅行を楽しんでいる
とっても可愛い人なのです。
 
別に稼がなくても豊かなわけです。
 
何がって、特に心が。
 
そして
 
 
ちなみに、若輩者の、
わたしの話をしますが
(お恥ずかしながらw)
 
上記二人と
お金の話とか
人生の話とかしてから、
かなりガラッと
考え方が変わっていたりします。
 
彼女たちと知り合ったまともに話すようになったあとの
付き合っていった彼は
付き合ってから3ヶ月目で
会社に強烈な交渉をして
異例のボーナス100万以上アップを
社会人3年目でしてきたのですw
 
付き合ってからは仕事がかなりハードになりつつも
500億以上の取引をして新聞にのっていたしw
パネルディスカッションに抜擢されたから、
観に来れる?とか可愛いことを言ってきたりしておりました。
 
25歳だったけど1000万は貰っていたらしいです。
(多くはないって言っていたけどなwほんま生意気やってんw)
 
一過性の収入アップを見越して
外資に転職すれば、年収3000万円も硬いんだけど…
まゆさんと出会ってから
確実に将来稼ぐ方向へシフトチェンジすることにした、と
話してくれていました。(笑)
日本で最年少で、とある資格取ってきていたりしてました…
 
わたしが土日に仕事するたびに、
どんなに遠くでもお迎えに来ていただいていました。
犬のように。
今思えばなんでやねんwそして犬よばわりw
 
あがるとこまであがらないと、って
必死だったようですw
可愛そうに…(笑)
 
そんな時は、自分で稼ぐのは置いておいたのですがw
あ、だから途中で振っちゃったりしたんだろーけどw
 
 
と、自慢してみましたw
相変わらずいけ好かないブログですね。(笑)
 
 
 
でもね、
わたしの周りが豊かになってきていったのは
上記二人の影響がすごーーーーくあるのです。
 
 
オンナって、
 
稼ぐことも、増やすことも、ほんとバランスよくできる生き物じゃないですか。
 
これってすごくないですか?
 
だからこそ、どれにこだわることはないし
 
まるっと
 
「お金を呼ぶオンナ」になれれば
 
本当に誰もかれもハッピーになれるやん、と思ったのです^^
 
 
 
例えば「お金持ち」と結婚。
 
これね、たとえできなくても(笑)
 
付き合った人と、パートナーと
 
ずぶずぶに潤って豊かになる要素満載の
 
「お金を呼ぶオンナ」になっていれば
 
極論、誰と付き合っても…いいわけですよw
 
 
だから、
 
稼ぐだけでもなく、増やすだけでもなく、お金持ちに固執するわけでもなく
 
オンナ自身が、あるべき姿に戻るだけで
 
すごーーーく、世の中まるっと幸せやんな、と思いました。
 
 
 
 
わたし自身も
 
この考え方を基礎基本にもっていたので、
 
ブログ立ち上げすぐでもサクサク
 
お金をいただけていたと思うんですよ。
 
 
 
 
そんなオンナが増えたら、
 
社会をよくするんだと思ったのですよね。
 
 
 
いま、お仕事でコンサルを受けにきてくださっている方々がですね
 
本当によく恋愛事情やらパートナー事情が回りはじめたって報告をくれます。
 
愛をもらった、とか!
 
これな、漠然としているけど、すごく大事なことなんですよ!!!(笑)
 
 
当たり前なんですよね。
 
わたしが大切にしているのは、ビジネスで成功ではなくて
 
「生きているだけで、ハッピーになること」なんやもん。
 
ビジネスを上手く生かす前に、
 
プライベートが整うのは当たり前なのですw
 
 
あ、わたし自身のことは、有紀さんにも言われましたが
 
わたしのようにビジネスはさくっと進んでしまう人の場合は
 
本来の求める「自分のあるべき姿」に向かっている最中に
 
最高のパートナーが見つかるパターンもある、と言われて
 
それがすごく腑に落ちたので
 
わたしは全力で「こう生きていきたい!」に向かうことにしました。(笑)
 
 
 
そして、わたしはいよいよ、自分の才能を認めることにしました…
 
「お金を呼ぶオンナになろう」セッションをやろうと思うのですw
 
 
オンナがお金を受け入れて、
 
呼べるようになると、
 
「愛」も深まるんじゃないかなって。
 
これ、まじで社会貢献だと思いました。
 
 
 
だって、せっかくオンナに生まれたんやもん。
 
最高に、自分の出来ること、味わっていきたいです。
 
 
 
そんな話でした。
 
次回のから騒ぎお茶会から告知していこうと思ったのですが
 
 
 
【LOVE&MONEY】パワーセッション♡
「お金を呼ぶオンナになるためのマインドセット」
(名前変わるかもなw)
が気になる人は、お越しください♡

たくさんのご予約ありがとうございます♡♡
 
でも、たぶんビジネスコンサルだけでこの効果でているので
 
セッションやったら、たぶんすごく人生変わる人、でてくるんやろーな
 
そんな確信だけはあります(笑)
 
 
 
 
わたしも突き進もう。
 
パワー――アッップ♡
 
奥井まゆでした。