「 プロに学ぶ遺品整理のすべて 」 に紹介されました^^ | 兵庫県明石市の遺品整理なら『はなまるHome』

兵庫県明石市の遺品整理なら『はなまるHome』

明石市で遺品整理なら、『はなまるHome』にお任せください。キッチンやバス(お風呂)、トイレや洗面所など水回りのリフォームをはじめ、オール電化や内装工事、屋根・外壁工事なども手掛けております。


こんにちは^^

このたび弊社が所属している

遺品整理士認定協会より

「 プロに学ぶ遺品整理のすべて 」 

というタイトルで本が出版されました


 

親の家を片づけるとは?

上手な片付けのイロハ

遺品整理のプロに任せる

失敗しない業者の選び方

片付け後に出る問題と対処法

等など、



実際にあったケースをだして

非常に解りやすく説明してあります


いま現在、遺品整理や家財整理で

お悩みの方が読まれますと

かなり参考にしていただけると思います


私どもで遺品整理をさせていただいた

お客様の中にもすでに読んでいらっしゃった方も

おられました


 遺品整理 というと
 
堅苦しく感じる方も多いと思いますが

人はいつか亡くなります

自分の親がもし亡くなったとしたら・・・。

少し目を閉じて

想像してみてください


殆どの方が遺品整理をすることになります


本書は、はじめての出来事にどう対処していったら

いいか解らない方にも非常にわかりやすく

解説してあります


「 備え有れば憂いなし 」と

   昔から申します


ご興味のある方は是非ご一読ください

 

兵庫県の中でも数少ない優良企業として紹介されています)


今日も最後までお読みくださり

ありがとうございました(*^▽^*)



あなたの素敵な笑顔に感謝を