あなたのお声をお聞かせください ^^ | 兵庫県明石市の遺品整理なら『はなまるHome』

兵庫県明石市の遺品整理なら『はなまるHome』

明石市で遺品整理なら、『はなまるHome』にお任せください。キッチンやバス(お風呂)、トイレや洗面所など水回りのリフォームをはじめ、オール電化や内装工事、屋根・外壁工事なども手掛けております。


こんにちは^^

きょうはお客様からうれしい

アンケートと御礼のお手紙をいただきましたので

ご紹介させていただきます


今年いただいたアンケートの中で

私が一番、感動させていただいたお声です


まずはお手紙から~


この度はお世話になり本当にありがとうございました

皆さんの無駄のない動きに感心しました

素晴らしいスタッフで良かったです

ほこりがついた物でも嫌な顔一つせず

心を込めて整理していただき感謝 感謝です

重ねて御礼申し上げます

もっと早くからお願いしていたらと後悔しています

ありがとうございました

  
 


弊社のアンケートより 一部抜粋
(あなたのお声をお聞かせください)から

Q 実際に遺品整理(家財整理)をしてみていかがですか?

   4人来ていただきましたが、皆さん無駄な動きをせず

   心をこめて整理していただきました

   感謝 感謝です

   すべてが終わり、車に積まれた遺品の数々を見送るとき

   涙がにじみました

   ありがとうございました


 


このような御礼のアンケートやお手紙をいただくと

私たちスタッフも本当にうれしいです


そして当日のスタッフにとっても励みになります


ご依頼者様も整理が終わり片付いてしまうと

心のつかえが無くなり安心すると同時に

寂しさや何とも言えない複雑な気持ちに

なると、おっしゃいます


Yさま、このたびは弊社にご用命いただき

本当にありがとうございました


これからも

私たちスタッフでお役に立てることがありましたら

遠慮なくお申し付けください


今日も最後までお読みくださり

ありがとうございました(*^▽^*)


あなたの素敵な笑顔に感謝を