これが心に余裕のある人の習慣です・・・^^ | 兵庫県明石市の遺品整理なら『はなまるHome』

兵庫県明石市の遺品整理なら『はなまるHome』

明石市で遺品整理なら、『はなまるHome』にお任せください。キッチンやバス(お風呂)、トイレや洗面所など水回りのリフォームをはじめ、オール電化や内装工事、屋根・外壁工事なども手掛けております。


みなさん こんにちは ^^


年末にむけて

お掃除や片付けは順調に

すすんでいますでしょうか(*^▽^*)


最近の傾向としては

少しずつ片付けをされている方が

増えているように思います


ご依頼の内容が

外にある残置物のみ

物置内の備品や道具のみ

お二階に置いてある家財のみ

といったように割と限定された

ご注文が増えてきたからです


この時期、部分的にご依頼された方は

みなさん計画性の高い方だと思います


散らかっている家など一軒もありません


先ほどの内容で

ご依頼いただいた方の殆どが

お住まいを綺麗にされていました


自分たちでできるところまでは

かたづけて

最後の仕上げに私たちが

呼ばれているような気もします


それがたまたまなのか

地域性なのか

真相はよく解りません


ですがお掃除や片付けに

関心があって

いつもスッキリさせたいと

思う気持ちが強いのは間違いなさそうです


やはり前もって準備をされている方は

心にも余裕があるように見えました


昔から 備えあれば憂いなし申しますが

私もお客様のそういうお姿を拝見し

勉強になりました


今日も最後までお読みくださり

ありがとうございました(*^▽^*)



あなたの素敵な笑顔に感謝を