お知らせ はなまるニュースレターの発送日です^^ | 兵庫県明石市の遺品整理なら『はなまるHome』

兵庫県明石市の遺品整理なら『はなまるHome』

明石市で遺品整理なら、『はなまるHome』にお任せください。キッチンやバス(お風呂)、トイレや洗面所など水回りのリフォームをはじめ、オール電化や内装工事、屋根・外壁工事なども手掛けております。


皆さん こんにちは^^

今日は朝から雨、雨、雨・・・。


窓からマメに確認するんですが

やっぱり雨・・・、まだ降ってます (>_<)


あいにくのお天気ですが

運転される方はどうか

気を付けておでかけくださいね


さて本日は自社オリジナル

はなまるHomeニュースレター

発送日なのです(*^▽^*)


片付けをさせていただいた現場の

作業風景、サプライズ、エピソードなどを

まとめた定期紙を毎月お届けしています


 


お送りさせて頂いているところは

ご注文いただいたお客様はもちろんのこと

取引先、関連企業様を中心に

送付させていただいております


 


もし、これを読んでいるあなたが

家財整理や遺品整理で悩んでいたら

きっと参考になると思いますので

この機会にご請求ください

 
 

あなたのご連絡をお待ちしております

今日も最後までお読みくださり

ありがとうございました(*^▽^*)


あなたの素敵な笑顔に感謝を