ストレス解消に最適!!何もしない一日をつくる^^ | 兵庫県明石市の遺品整理なら『はなまるHome』

兵庫県明石市の遺品整理なら『はなまるHome』

明石市で遺品整理なら、『はなまるHome』にお任せください。キッチンやバス(お風呂)、トイレや洗面所など水回りのリフォームをはじめ、オール電化や内装工事、屋根・外壁工事なども手掛けております。

みなさん こんにちは^^

今日で3連休は終わりですね


本日お出かけの方は

安全運転で楽しい休日を

お過ごしください


また

本日とくに用事の無い方は

お家でゆっくり

そして

時にはだらしないほど

だらだらのんびりお過ごしください

たいせつなことなのでもう一度いいますよ

だらだらのんびりお過ごしください


現代人は日々

何かに追われているかのように

せかせかした一日を送っています


たまにそうでない方もお見かけしますが・・・(笑)


あえて何もしない休日をつくることは

すごく大切なことです


年に一度は、頭をからっぽにしておかないと

新鮮な情報も頭に入ってきませんし

かりに入ってきても頭には残っていません


ということは毎日、頑張ってきたあなたに

せっかくチャンスが訪れても

活かすことができなくなってしまうのです


なので

たまには何にもせず能動的に

ぼっ~とすることは時間の無駄遣いではなく

むしろ

明日からまた頑張ろうって思う

ポシティブシンキングの源でもあるんです


だからあえて

何もしない一日をつくる

もったいないと思わず

一度はためしてくださいね


今日も最後までお読みいただき

ありがとうございました(*^▽^*)


あなたの素敵な笑顔に感謝を