あなたは出会いをたいせつにしていますか・・・? | 兵庫県明石市の遺品整理なら『はなまるHome』

兵庫県明石市の遺品整理なら『はなまるHome』

明石市で遺品整理なら、『はなまるHome』にお任せください。キッチンやバス(お風呂)、トイレや洗面所など水回りのリフォームをはじめ、オール電化や内装工事、屋根・外壁工事なども手掛けております。

 

みなさん こんにちは^^

今日は小野市にて

お庭の打ち合わせをしてきました

こちらは間取りや外観もかなりこだわった

オシャレなお住まいです


なので外観にあわせたセンスのいい

お庭まわりにしなければいけません


お父さんも心配されて一緒に来られて

いました


実はお父さんのお住まいも15年前に

建て替えていただいたんです


親子二代、お世話させていただいたので

もうすっかりお付き合いも長く

親戚のようなお付き合いをしております(*^▽^*)


未だにいろんな相談にものっていただき

生き仏のような素晴らしいお方です


わたしにとって

出会いの大切さをあらためて

気づかせてくれた方でもあります


一生のうち長いお付き合いが

できる人って本当にかぎられてると

思うんです


あなたは日頃、

出会いの大切さやご縁を意識していますか?

ご縁ってやっぱりあると思いましたね


さて今回の内容なんですが

お子さんも大きくなられたので

フェンスの取り付けをしたいと

いうことでした


こちらのお住まいは

敷地と道路に高低差があり

階段をのぼって上がる玄関なんです


なので目を離すと道路に

落ちてしまう可能性があるんですね


さすがにそれは危ないので

フェンスを取り付けて先ずは

落下防止をしたいということでした


さらに

いろんな物を収納できる物置も

この機会にということで、これから

何度か打ち合わせが必要になりそうです


帰り際にお父さんが

金陵山 長勝寺の加持土砂を渡してくれました


 


これをお家の敷地に

まくとお祓いができて家族や商売も

順調にいくよと言ってくれました


旅先やお参りに行かれた時はいつも

お土産やお守りなどを見つけて渡してくれるんです

ほんとうにありがたいですね


今日も最後までお読みいただき

ありがとうございました(*^▽^*)


あなたの素敵な笑顔に感謝を