お客様へ、1つお願いがあるのですが・・・。(神戸市須磨区編) | 兵庫県明石市の遺品整理なら『はなまるHome』

兵庫県明石市の遺品整理なら『はなまるHome』

明石市で遺品整理なら、『はなまるHome』にお任せください。キッチンやバス(お風呂)、トイレや洗面所など水回りのリフォームをはじめ、オール電化や内装工事、屋根・外壁工事なども手掛けております。


みなさん こんにちは^^

今日は朝からあいにくの雨降りですが

予定通り決行させていただきます


  
 

借家の場合、片付けをする時期には

大家さんへの引き渡し時期や

不動産屋さんとの立ち会い日が

決まっていることが多いんです


  
 

なので片付けの日程を変えるとみなさんに

ご迷惑をかけてしまいますので

お客様さえよろしければ雨降りの時でも

させていただいております


  
 

11月も中旬にはいってきましたので

徐々に片付けのご依頼が増えてきました 


  
 

お部屋のお掃除はマメで

きれいにされている方はいらっしゃっても

意外とそのままなのが

庭や物置の中の不用品です


 


入れっぱなしになっている物も

少なくありません


 


1つお願いがあるのですが、

もし結構あるようでしたら今年こそはおもいきって

捨ててみてはいかがでしょうか!!


 


もしかして、お宝が眠っているかもしれませんよ

気持ちもスッキリして良い新年を迎えられるかも・・・!?


今日も最後までお読みいただき

ありがとうございました(*^▽^*)


あなたの素敵な笑顔に感謝を