お客さまがよろこんでくれるサービスってなんでしょうか・・・? | 兵庫県明石市の遺品整理なら『はなまるHome』

兵庫県明石市の遺品整理なら『はなまるHome』

明石市で遺品整理なら、『はなまるHome』にお任せください。キッチンやバス(お風呂)、トイレや洗面所など水回りのリフォームをはじめ、オール電化や内装工事、屋根・外壁工事なども手掛けております。


みなさん こんにちは^^

今日は朝からすっきりしないお天気ですね

明日も雨になりそうで少し心配しています

明日は神戸市須磨区にて

遺品整理をさせていただく予定です


明日はご依頼者のご希望で

生前、造られていた芸術品を供養させて

いただきます


何を供養されるかは、

まだ迷われていましたのではっきりとは

お伺いしておりません


明日最終決定したものを

寺院にお持ちし供養させていただきます


本日は明日の準備と

月末に控えているキャンペーンの用意をしています

今日はキャンペーンの内容、DMの作成を

朝からしていますがなかなか思うように

進んでおりません


 


片付けの仕事をしているのに

こういう作業は思うようにいかないものですね・・・。(^▽^;)


企画書の作成、具体的な行動計画、いつから実行するのか、

いろいろ考えて仕上げるまでけっこう時間と頭を

つかいました


お客様と末永くお付き合いをしていくためには

新しいサービスや特典をつけて

喜んでいただきたいからです


 


考えれば考えるほどなかなか良い案が浮かんで

きませんね・・・。

明日もうちょっと悩みたいとおもいます  


今日も最後までお読みいただき

ありがとうございます


あなたの素敵な笑顔に感謝を