家財の整理  (明石編) | 兵庫県明石市の遺品整理なら『はなまるHome』

兵庫県明石市の遺品整理なら『はなまるHome』

明石市で遺品整理なら、『はなまるHome』にお任せください。キッチンやバス(お風呂)、トイレや洗面所など水回りのリフォームをはじめ、オール電化や内装工事、屋根・外壁工事なども手掛けております。


今回のご依頼は、築30年一戸建てのお住まいです(=⌒▽⌒=)






お庭や玄関まわりには、盆栽が所狭しと並んでおり


生前大切に手入れされていた様子が、うかがえました





お住まいにもかなり愛着を持っておられたようで


外壁の塗装やキッチン、フローリングも綺麗に


リフォームされておられました音譜





長く住んでいらっしゃるとご家族の方が家に対して


思っていた感情が何となくですが


こちらに伝わってきます






大切に使われていたお住まいですから


私どもスタッフも丁寧に


作業をさせていただきました






当日はかなり蒸し暑い状況でしたが


スタッフも最後まで


しっかりと頑張ってくれました汗汗






室内、室外の清掃をして


換気の後、除菌と消臭作業を行い


すべての作業を無事に


終了することができました






K様、この度はご依頼をいただき


誠にありがとうございました!!






今日もお客様の素敵な笑顔に感謝をダウンアップニコニコ