家財の整理 神戸編 | 兵庫県明石市の遺品整理なら『はなまるHome』

兵庫県明石市の遺品整理なら『はなまるHome』

明石市で遺品整理なら、『はなまるHome』にお任せください。キッチンやバス(お風呂)、トイレや洗面所など水回りのリフォームをはじめ、オール電化や内装工事、屋根・外壁工事なども手掛けております。


最近は暑い日も多くなりましたので


結構ハードに活動しています(-^□^-)






梅雨時期はかなりの雨で作業が出来ない日も


あることから、暑くても作業できるなら


有りがたい事です にひひ






お住まいの片付けは期限を切られることが



多く、中には有給休暇を取られ期限ギリギリで



一緒に作業される方も珍しくはありません







なので、出来るだけお客様のご希望される


日程で作業をさせていただく為には


すでにご注文をいただいているお仕事を


順調にこなしていくしかありません





当たり前のことですが・・・ショック!


結構、難しいですよね汗汗




 



さて今回のご依頼は不用品を処分する前に


丸二日、外の物置からタンスの引出し1つ1つ


に至るまでしっかりと仕分けをした上で


当日の作業に入らせていただきました







ご家族の思い出が詰まったお住まいですし


小物や絵画、飾り物等ひとつひとつにも深い愛着を


お持ちで、残されたものはお身内の方と


今後どうされるか


お話をされるそうです






当日は私たちの作業も手伝ってくださったりと


本当に温かいお客様でした音譜音譜




スタッフもお客様の気遣いに大変感謝し


喜んでおりましたにひひ 改めて、



I様、ありがとうございました



今日もお客様の素敵な笑顔に感謝をダウンアップニコニコ