家財の整理 加古川編 | 兵庫県明石市の遺品整理なら『はなまるHome』

兵庫県明石市の遺品整理なら『はなまるHome』

明石市で遺品整理なら、『はなまるHome』にお任せください。キッチンやバス(お風呂)、トイレや洗面所など水回りのリフォームをはじめ、オール電化や内装工事、屋根・外壁工事なども手掛けております。

かたづけた後のリフォーム、増改築も


最近は多くなっていますねにひひ





はなまるもHomeも3月、4月は


一気に工事現場が増えてきましたドンッ




ありがたいことですニコニコ



物を大切にすることはもちろん大事なことなんですが


何でもかんでも捨てずに置いてたら


肝心の生活スペースが狭くなってきますね(。>0<。)





住んでいるご家族が安心して暮らせる空間が


不要なもので占領されてしまうと圧迫感も


出てきますし何となく落ち着かないのは


私だけではないと思います







かたづけた後は部屋もスッキリしますし


何より気分は爽快になりますよグッド!





そんなの解ってるよって言われそうですが・・・プンプンメラメラ




先ずは最初の5分だけガマンして


行動に移してくださいえっ





最初の5分、最初の5分って言い聞かせて



やると意外と出来てるかもしれませんよ音譜






一度、試してみてくださいね!!



今日もお客様の素敵な笑顔に感謝をアップニコニコ