”西区譲渡会とローズマリー様の譲渡会ありがとうございました” | いつも☆キャバ☆キャバ☆

いつも☆キャバ☆キャバ☆

トライキャバリア 麻呂(まろ)享年16歳4ヶ月 ♂、
ブレンキャバリア 瑠璃(るり)享年13歳1ヶ月♀、
トライキャバリア 侶偉 (ろい) 推定10歳 ♂、
ブレンキャバリア 瑛琉(える)推定11歳 ♂

のこととか。。。

ダブル受験だった、
人間子供達の進学も無事に終わった頃、

パパが、
「瑠璃がいいなー」
瑠璃ロスを口にするようになり、
キャバリアの女の子、
出来たら小さめなおとなしい子、
を探していましたが、
なかなかご縁がなくぼけーぼけー…。

この日も、改めて
「ブレンの小柄な女の子」
を予約?お願い?に行っただけ
だったんですが…。

こーなりました 照れ
詳しくは改めてラブラブ