キャッチ! | チッチッ。

チッチッ。

3歳と1歳の息子の成長とママのニャハ~ンとした心の声

今までガラガラやぬいぐるみなどを近くに置いても自分から手を伸ばすことのなかった息子さん。

たまたまひっかかってしまった的なことはあっても自分の意思では持ってくれましぇんでした。

ところが・・・さっき息子の頭付近に大好きなプーさんのガラガラみたいな鈴のついたぬいぐるみを置いて洗濯干してたら、ぬわぁんと「リンリン」と鈴の音が!!


頭に当たったのかな。

と息子の様子を見てみると・・・

!!

食べてる!プーさんを食べてる!

ちゃんと手にとってプーさんを頭から襲撃中!

あまりの光景にしばし呆然とする私。

プーさんを救出することも忘れ、ひたすら観察。


おもわず仕事で朝帰りだった旦那を起こしそうになる衝撃でしたわ。

ここ何日か夜泣きで母ちゃんを困らせる息子さんでしたが、心がほんわりとなりました。

ヤツは分かっておるな。

アメとムチだな・・・。

私がアメとムチで息子を教育する前に母がアメとムチで息子にコロコロされてる。

・・・チキショーメラメラ