笑った☆ | チッチッ。

チッチッ。

3歳と1歳の息子の成長とママのニャハ~ンとした心の声

なかなか声を出して笑わないなぁ・・と思っていたら、昨日突然笑いました。

とてもブサイクな感じで。


いつも夕方は眠くてグズる息子。

昨日は私も風邪を引いていてしんどかったので楽にあやそうとすぐにご機嫌になる鏡の前へ。

縦抱きで鏡を見せながら私がヘラヘラと笑っていたら

「ウヘッウヘッニコニコ

という声が。最初は表情を見てなかったから泣き出すのかと思ってちょっと多めに揺らしながら

「ウヘッウヘッ」

と息子のマネをしていた。

するとまた

「ウヘッウヘッニコニコ

という声が。


ヘッ?

何事かと思って息子を見ると・・・めちゃめちゃ笑ってる!しかもエロ目で笑ってる!

私がウヘウヘ言えば言うだけ息子もウヘウヘ言って笑う。

なんて愉快なんだ。なんてかわゆいんだラブラブ


少しずつできることが増えてきてそれを発見するとすごく幸せ。

息子の成長を一番に発見できるのは母親の特権だにゃ。うむ。幸せだ。

たとえ乳首を引っ張って遊ばれても、全裸の母を見て固まられても、幸せだ。