ご挨拶 | Gaya’s House H.S.E.K☆ 〜サンタと愉快な仲間たち〜

Gaya’s House H.S.E.K☆ 〜サンタと愉快な仲間たち〜

可笑しなシュナ兄妹のブログです♪
ご訪問ありがとうございます♡
時々お洋服のことも

こんにちは。

順調に成長しているサンタくん。

走る脚元もしっかりしてきました(*^^*)

少しリビングに出してあげると室内ドッグラン(*゚ー゚*)

狭い我が家もちびサンタにはちょうど良いようです(*^^*)





日に日にやんちゃさが増してます( *´艸`)


動きまわってるので写真がブレブレなのばっかり(´._.`)





ジョン、トラに誘いかけるも相手にされず。






それなら一緒にソファにのせてもらおうと来てもトラに唸られ(´▽`)


適当におもちゃ振り回し遊んでます(*'-'*)ノ


夜泣きも少なくなってきて、ハナままの寝不足も解消されそうです( ´ー`)ノ






サンタの方が大きくなりそでしよ。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村