やっぱり似てる。 | Gaya’s House H.S.E.K☆ 〜サンタと愉快な仲間たち〜

Gaya’s House H.S.E.K☆ 〜サンタと愉快な仲間たち〜

可笑しなシュナ兄妹のブログです♪
ご訪問ありがとうございます♡
時々お洋服のことも

こんにちは。


今日は雪がチラつくかも…と言われたハナまま地方。

今はとっても良いお天気(*^_^*)


洗濯物干してしまったので、このまま降らないことを祈ります(^人^)


さてさて、だいぶ我が家に慣れてきたサンタくん。
寛ぐ姿や遊ぶ仕草など、やっぱりハナに似てます(*^^*)





ハナもこうやってみんなを観察してました(*^^*)



今日は食後にお口まわり拭いてあげてたら、小さくガルゥーと…Σ( ̄Д ̄ )

こりゃーきかんぼーになりそな予感(●・̆⍛・̆●)


パピー教室探さなきゃかなぁ(´△`)



ハナはままに唸ったことないでしよぉ~。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村