サンタの様子 | Gaya’s House H.S.E.K☆ 〜サンタと愉快な仲間たち〜

Gaya’s House H.S.E.K☆ 〜サンタと愉快な仲間たち〜

可笑しなシュナ兄妹のブログです♪
ご訪問ありがとうございます♡
時々お洋服のことも

こんにちは。

たくさんのコメントありがとうございます♪
なかなかお返事書けませんが、昨日のコメントにお返事出来ました(*^^*)


こんなハナままですが、これからも宜しくお願いします(o^—^)ノ



さてさて、サンタをお迎えして2回目の朝です♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

サンタの様子は云うと…。

実は夜鳴きします(。´_`。)

ほっとくとしばらくしてちゃんとベッドに戻り寝るんですが、ハナまま寝不足です(´△`)


そして、ジョントラの反応ですが…


ジョンはなぜかシカトしてますΣ( ̄Д ̄ )
赤ちゃん苦手なのかな…。


トリマーの山本さんのチワワの赤ちゃんとご対面した時もビビってました▽・エ・▽

ジョンがビビるなんて珍しいんです(*´艸`)



トラは気にしながらもそばに来ない限り威嚇もせす、落ち着いてます(*'-'*)

ハナの時にたくさんのことを学んだトラ。
だいぶお利口になりました(*^^*)




今は少しだけケージから出して遊ばせ疲れた頃にケージに戻すと寝る。の繰り返しです。






サンタが慣れる為にも、ジョントラが受け入れる為にも大切な時間かなぁと思ってます。








そして、上手にお留守番出来る仔になってもらわなきゃ!

ケージの中は安心できる場所だと教えてあげなきゃですよね(*゚ー゚*)






ハナままは昨日も今日もお仕事です(+_+)


水曜日休みなので、ワクチン接種と思っていますが、ハナまま地方雪??の予報(*T_T*)


まっそれでも行くと思いますが(≧∇≦)




今日はままの誕生日♪





歳は聞いたらダメでしよ!
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村