改めまして。 | Gaya’s House H.S.E.K☆ 〜サンタと愉快な仲間たち〜

Gaya’s House H.S.E.K☆ 〜サンタと愉快な仲間たち〜

可笑しなシュナ兄妹のブログです♪
ご訪問ありがとうございます♡
時々お洋服のことも

こんにちは。

昨日は慌ただしくて、簡単更新しか出来ませんでした(+_+)


そして、本日はハナがお星様になってから1ヶ月です。

昨日サンタを迎えに行く前にハナと泣きながらたくさんお話ししました。


もし、サンタをお迎えすること反対だったら大渋滞にしてね。とか…(^_^;)


お迎えに迷いがなかった訳ではないのです。

ブログを読んでくださる方の中にも、早いのでは?と思っている方もいらっしゃると思います。


ハナがいない悲しみを埋めるために?
ハナの代わりを?

などなど…。

ハナままも自分自身に何度も問いかけました。


ハナの代わりなんていないんです。

サンタが来ることで悲しみは減りません。

また失うのではないかと恐怖さえありました。

じゃぁ何故迎えたのか…。


すみません。上手に言葉に出来ません。


ただ、ハナがいても迎えようかと思っていたのと、ハナと同じ血をひく仔とはもう出会えないかもしれないということ。

精一杯守る!

今、言葉で言える確かなこと…。

なんだか、すみません(´._.`)


名前の由来は、三番目の♂で冬だから(*^^*)



思いついてとってもしっくりしたので、これ以外にはないと思いました(*^^*)


そして、念願の…









ジャ、ジャーン!!!

シュナベッド!!
(ドラえもん調でお願いします)

自分で乗り降りして、今ベッドで寝てます(*≧艸≦)

夜のケージでもちゃんとおトイレでシッコしてました(*'-'*)ノ

うちの仔天才( *´艸`)


すでに親ばか炸裂です♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪






サンタよろしくでし
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村