3回目に贈るお中元フラワーギフトは❤︎ | オ-ダ-メイドフラワ-&フラワ-スク-ル・・千葉県八千代市 Floral Style もも

オ-ダ-メイドフラワ-&フラワ-スク-ル・・千葉県八千代市 Floral Style もも

オーダーフラワーは心のこもった贈り物
大切な人の記念日に、とびっきりのお祝いに,愛のメッセージに・・・ありがとう。おめでとう。愛してる。をお花に込めて
ももでは、オ-ダ-メイドとは高価なお花ではなく、贈られる方の気持ちのこもったお花だと思っております。

                  こんばんは。
        Floral Style もも のkeiです。


お世話になっている取り引きの企業様へお中元にフラワーギフトをオーダーです。
受け付けに置けるよう、小さめで可愛い〜感じでお願いします。とのご依頼です。

ガラスの花器にフラワーパフェをイメージして、シナモンスティックものせてラブラブ

{9B081055-C2B5-490D-B9B3-3B2658D0FE58}

ガラスの花器の中にはマカロンが入っていますラブラブ

{096E13A1-684C-4CBB-8503-7B4AEB557C89}

以前にもオーダー頂いておりました。

その時のプリザアレンジとイメージが重ならないよう、また違うアレンジを楽しんで頂けるように
…との作らせていただきましたキラキラ


以前のフラワーアレンジは、成田空港内のJALの受付に飾って下さっていたとのことです。

かなり色褪せてきたので…と新しくしてもらいたいと贈り主様のお心使いですビックリマーク


どうか…お気に召して下さいますように音譜