レッスンより〜ミラーケースの中のプリザーブドフラワー | オ-ダ-メイドフラワ-&フラワ-スク-ル・・千葉県八千代市 Floral Style もも

オ-ダ-メイドフラワ-&フラワ-スク-ル・・千葉県八千代市 Floral Style もも

オーダーフラワーは心のこもった贈り物
大切な人の記念日に、とびっきりのお祝いに,愛のメッセージに・・・ありがとう。おめでとう。愛してる。をお花に込めて
ももでは、オ-ダ-メイドとは高価なお花ではなく、贈られる方の気持ちのこもったお花だと思っております。

                   こんにちは。
            Floral Style もも のkeiです。



レッスンからの作品ですビックリマーク
AFCミラーアクリルケースiの中にピンクのプリザーブドフラワーブーケラブラブ

ブログで見て、レッスンに来て下さいました。

既にAFCディプロマを取得して、Yさんの生活の中でお花と関わっていてくれていることを嬉しく思いますニコ

ブログから気になる作品を見つけるとレッスンされる
いつも前向きなYさんの素敵な作品です

{5F96EB59-8872-4996-8681-97E656507893}

{FB74A61A-90FB-4345-A4E6-DBE3FE00839A}

レッスンしながら嬉しい近況方向は

オープンした近くの喫茶店から、フラワーレッスンの依頼を頂いたとのことです


Yさんのご活躍、いつも応援しておりますキラキラビックリマーク