オ-ダ-メイドフラワ-&フラワ-スク-ル・・千葉県八千代市 Floral Style もも

大切な人への贈り物にオ-ダ-メイドのフラワ-を送りませんか?大切な人の記念日に、とびっきりのお祝いに
ありがとう!おめでとう!の気持ちをお花に込めて・・・
ももでは、オ-ダ-メイドとは高価なお花ではなく、贈られる方の気持ちのこもったお花だと思っております。

-ももの由来-

文学書「もも」という本のタイトルからいただきました。

このお話しは、時間貯蓄銀行と称する灰色の男たちによって人々は時間を奪われ、だんだんと心の余裕を失っていきます。そんな時 貧しくも不思議が力を持つ少女モモが現れ、人々の話に耳を傾けることでその人自身をとり戻らせてくれるのです。一説では現代の日本を表していると言われています。

Floral Stlyleももは、お花で癒しの時間を感じていただけたら・・・と思っています。

NEW !
テーマ:
                こんばんは。
        Floral Style もも のkeiです。

昨日のブログの続きでございます

ウエディングボードのオーダーは
お母様からご結婚される長男さんへのお祝いです

A3サイズの大きなアクリルケースの中は…
プリザローズ、アジサイ、ハートリーフにサンゥィーパインでより爽やかなイメージで音譜
空いている真ん中には、新郎さま❤︎新婦さまのお写真を入れていただけるようになっております

{4C79A4B4-97D1-47CB-BB6F-370F86DE214B}




{C5916BD1-69A2-4404-ADF4-3C5B523F7DB5}

新婦さま、新婦さまのイニシャルをミラーメッセージにハート型のスワロフスキーがキラキラと素敵宝石紫宝石赤

{C15DDCFE-8943-4993-BFFE-B5A4D25F2CC3}


通常のA4ケースと比べると本当に大きく立派ですビックリマーク

{132EC50F-7558-4357-929A-2E849D66A8F4}


成人された息子さんやお孫さんのお話しを楽しそうにされる家族思いのSさん。
私も娘が結婚したら、そんなふうにありたいなぁ~といつも思っておりました

幾つになっても、母の子供への思いの尊さを感じます


ご両親の愛に包まれて…永遠に幸あれ






AD
いいね!(3)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
               こんばんは。
         Floral Style もも のkeiです。


ももオープンからのお客様で、3人の息子さんをもつSさん。
いつも…次男さん、三男さんの可愛い~お孫さんのお話しを聞かせて下さいます

この度は、長男さんがご結婚されることになりましたベル

結婚式に3人のお孫さんから新郎、新婦さまにお渡しするミニブーケのオーダーをいただきました

新居にも飾れるようにと、プリザーブドフラワーブーケでお作りさせていただきました

なんとな~く一緒でなんとな~く違くとのご要望ですブーケ1ブーケ1ブーケ1

{B337EE7E-5992-434D-B0A3-3391D0119303}

ピンクラベンダーブーケ
{CF45A415-CD02-4C40-9C6F-1F6B2F86FA51}

ピンクピンクブーケ
{6294BFA2-D79F-4E14-9A72-3233D5AD3AB4}

ピンクグリーンブーケ
{579C2B01-EE23-4CE2-BA7F-7363996D571F}

可愛い~天使達にお似合いの優しい色合いで
幸せを運んでくれることでしょう


そして家族思いのお母様のSさんビックリマーク
お花のウェルカムボードもプレゼントにオーダーされましたブーケ2

また明日お披露目させていただきます

                        つづく
   




AD
いいね!(5)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
             こんばんは。
       Floral Style もも のkeiです。


バラの季節です
もものお店前のバラも満開に咲いて、毎朝お店に来るのが楽しみです


{DCBB9EE9-08D9-42F3-812A-F475DA20792A}


男性のお客様のオーダーは
もものお花が大好きでいて下さる奥様へ贈る、結婚お祝いの花束ですブーケ1

お名前をお聞きして、直ぐにわかりましたキラキララブラブ

大人ピンクの大輪のバラ、小さなスターチス、スノーボール、ユーカリ…で奥様をイメージして、心を込めて作らせていただきました。

{632DA8F5-75FA-4B5D-B7C8-BD42DB040F0A}

ラッピングは優しい花束を引き立てて、シックなワインカラーでビックリマーク

{61713BE0-9ACB-4670-A136-183C07AEEA2D}

いつもは、大切な方へお花を贈る側の奥様
今日は奥様へ素敵なサプライズフラワーとなりますようにラブラブ
ご結婚記念日、おめでとうございますクラッカー













AD
いいね!(8)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。