やっぱり実家は寒い~! | 兵庫県姫路市 プリザーブドフラワー・アーティフィシャルフラワー教室 hanakoi・フラワーショップ 花恋 -HANAKOI-です。
フラワーショップ花恋です。

今日はお店は休みで実家へ帰っていました。
姫路より少し北になるのですが
やっぱり実家は寒いです。
10時過ぎに着いたのですが
家の周りはまるで早朝のような
薄っすら白く霜がおりていました雪の結晶
葉牡丹もこんな感じに白く。。。



そして、家の時計。
もう何十年あるのでしょうか?
私が物心ついたときにはこの時計が
ずっとあったような。。。
よく弟とどちらがネジを巻くか言い合ったものです。
今日は何十年かぶりに、ネジを巻きましたニコニコ
昔はもっと大変なこと。って
気がしていましたが、今改めて巻いてみると
意外と、あれっと拍子抜けするほど
簡単に巻けてしまいました目
懐かしかったですニコニコ



今日は、実家の掃除をして
お店で事務処理して。
少しゆっくり出来た1日でしたニコニコ
明日からは、またお仕事頑張りますニコニコ

皆さんも素敵な1日を。。。